お待たせしました(待ってないか・・・
先日の名栗渓谷水遊びの動画です。

まずは、尻尾フリフリの動画





ちゃんと舵取りしてますよねぇ〜
こうして見ると楽しそうなんだけどなぁ



続いては「エアー水かき(犬かき)第三弾」

第一弾は コチラ

第二弾は コチラ


そして第三弾





エアー犬かき、健在でしたね〜


これから夏本番

まだまだ水遊びするよ〜


えっ・・・

DSC_0730_20130713165333.jpg




超ブルーな顔のリッキーに暖かい声援を・・・。
ぽちっとお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






リッキーはボール遊びが大好きです。
とりわけ今のお気に入りは、お友達のあとみちゃんからいただいたサッカーボール

毎夜毎夜、飽きもせずにサッカー遊びをしています
そんな様子を動画に撮ってみました。

なぜかボールを取りに行く時に「アン!」って言うのがポイント




リッキーが人間だったらサッカー少年になっていたことでしょう

IMG_20130612_164531.jpg




リッキーが日本代表になったら優勝するに違いない!と思った方は
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





最近のリッキーは部屋の中で繋がれていても吼えなくなりました

このように足元でジーッと見つめられるのにも慣れました

P1070201.jpg


とはいえ、ひとたびリードを外すと、いたずらリッキーが蘇ります

お天気がいいので、部屋中の網戸の掃除をしていた母

外から中を撮影したので、見にくいですが・・・






やめて~~網戸が破壊される~~

この後は怖ーい母に怒られたので、これ以上はやりませんでしたけどね



しばし家の中で遊んだあと、
「お散歩行こうか?」って言おうとしたら、倒れてた

P1070217.jpg


もうちょっと寝かしておいてあげるか






いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





久しぶりに動画でも・・


リッキーの大好物「アキレス」

P1050665.jpg



でもそんなに簡単にはもらえないんだよ~~

意地悪な飼い主と頑張る犬の様子をどうぞ








この後無事にアキレスをゲットできて大満足なリッキーでした





いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


先日うちのこになって一周年だったリッキーの一年前の動画を公開

うちにやってきて2日後位です 
しっぽも巻いてません








当時は面倒をみるのに必死でブログどころではありませんでした~

この頃のやんちゃぶりは今も健在
ずーっとやんちゃでもいいよ

P1040265.jpg



【告知】
11月19日にお台場にて「しつけ&マナーin潮風公園」に参加する予定です
皆さんもいかがですか?

http://iroha.jpn.org/infomation/





いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




