先日膝の関節が悪い事が判明したリッキーの為に
少しでも関節に良いものを求めて、みちのくファームへお買い物に行きました。

今回買ってきたもの。

DSC_0005.jpg

コンドロイチン+グルコサミンはパウダー状のサプリメント。
1日耳かき程のスプーンで2杯程度なのに、500gも購入しちゃったのでかなりもちます
豚足は乾燥させてスライスしたもの。
ご存知コラーゲンがたっぷりなので、関節だけでなく、歯や被毛にもいいらしい。
みちのくさんで試食したところ、かなり美味いらしくずっとしゃぷってたのでお買い上げ〜
カロリーがやや高めなので、時々ね。
ささみチーズは大好物なのでついでに。 
たらはおまけでつけてくれました
いつもありがとうございます!


そして今回のメインがこちら〜

DSC_1046.jpg

生の馬の軟骨を冷凍したものです。
軟骨の周りに結構お肉もついてます。
生肉はほとんど食べた事がないので、食べるのか?不安でしたが、
冷凍で半年以上もちますよ、と言われたので、こちらも大量購入


2時間程で自然解凍して試食タイム〜

DSC_0018_20130301082218.jpg


ガリガリガリガリ・・・
リッキーがオオカミに見えた瞬間です

DSC_0010_20130301082217.jpg


やっぱりオオカミに1番近いと言われている柴犬。
生肉を前にすると野生の血が蘇るみたいです

このままオオカミになってしまったらどうしようと思ったけど・・・

DSC_0014_20130301082217.jpg

いつもの可愛いリッキーに戻りました


よく「生肉を食べると気性が荒くなる」っていう噂があるけど
実際はどうなんでしょう〜?
これ以上荒くなったら困るんですけど・・・

それでもずーっと元気で走っていて欲しいから、やれる事はやらないとね。

DSC_1029_20130131001536.jpg

頑張ろ〜っと





いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





