梅雨入りし、毎日雨が降っているのでお散歩も行けず退屈なリッキーです
っが、土曜日嬉しいお客様が・・・

毎度お馴染み『ジュリサラ一家』がお泊まりに来てくれたよ
P1020305_convert_20110530081221.jpg


着いて早々サラにちょっかいを出しまくるリッキー
リッキーはサラと遊ぶのが本当に大好きです
ジュリは怖い怖いお姉ちゃんなので近寄りません(笑)
P1020292_convert_20110530081148.jpg


でもね、リッキーさん、あんまりしつこいと嫌われちゃんうんだよ~
ほら、ジュリもサラもリッキーから避難しておうちに入っちゃった
P1020322_convert_20110530081254.jpg


あそぼーよー! 出ておいでよー
P1020324_convert_20110530081332.jpg


そうそう、レディには優しくしないとダメなんだよ~
もうちょっと女ごころを勉強しないと
P1020331_convert_20110530081403.jpg



翌日曜日も雨
なので、みんなで成増にあるトリミングサロン「ドッグアイランド ベルシアン」へ初めて行ってみました~
地下に室内ドッグランがあるんだって
P1020359_convert_20110530081633.jpg


そんなに広くないけど、南国ムードでいい感じ~
P1020337_convert_20110530081434.jpg


飼い主さんはインスタントコーヒー飲み放題
P1020354_convert_20110530081534.jpg


こっそりコーヒーを飲んでいたら
母~何やってるだぁ?
P1020356_convert_20110530081605.jpg



退屈な雨だったけど、ジュリサラは遊びに来てくれたし、ご近所にいい室内ランも見つけたので楽しい週末だったよね~
P1020350_convert_20110530081503.jpg



いつもの如くはしゃぎ過ぎてバタンキューのリッキーだった事は言うまでもありません










