前回からのつづき

北軽井沢から山を下って軽井沢へ・・・
ここで心配していた事が・・・
山道をくねくね下ったので、リッキーがリバースです
しばしお掃除タイム まぁ、あのくねくねは仕方ないか・・・


やっと軽井沢へ到着~
リバースしても元気です

P1040250.jpg


母は学生時代の夏休みに軽井沢で3週間バイトしていた経験アリ
でも変わっちゃってて全然分んない
そりゃそうか・・・もう◯◯年も前ですもんね

旧軽井沢銀座 まるで原宿の竹下通りみたい 

P1040252.jpg

お土産屋さんやカフェやレストランや雑貨屋さんや・・・楽しーい
でも気をつけて歩かないとリッキーが足を踏まれそうな位、人がいっぱい!


避暑地なのに暑いっので、を食べることに・・・
これがソフトクリームをひとつ食べるのにも悩む位、たくさんお店があるんです
ミルクソフトのお店や、蜂蜜ソフトのお店や、ジェラート屋さん・・・全部食べたい・・・
そんな中、選んだのは ミカドコーヒーモカソフト

P1040253.jpg P1040255.jpg

プルーン漬けが添えられてます
甘くなく、ほろ苦でまいう~~


今度はしょっぱい物が食べたくなってきた
ぬれおかき屋さんの七味ぬれおかき串

P1040256.jpg P1040257.jpg

焼き鳥に見えますが、おかきです(笑)
七味の他にマヨネーズ味もあります
もちもちで超美味! 絶対おススメです


リッキーもご機嫌に軽井沢の町を闊歩中

P1040261.jpg


まだ食べます

腸詰屋にて腸詰バーガー (CORO父ケチャップかけ過ぎだってば

P1040259.jpg P1040258.jpg

パンが小さいので、ソーセージのお味たっぷりです 
プリプリです 軽く2個はいけます
外のテラス席はワンコOK
(軽井沢には腸詰屋が3店舗あって、2号店のみテラス席がありますよ)



【クイズ】リッキーの洋服が替わりました なぜでしょう~

P1040248.jpg

【こたえ】またまたリッキーの服を買ってしまったからです

今度はパーカーです
試着をすると又着替えるのが面倒なので、いつもそのまま着用です


リッキーばっかり洋服買ってもらっていいなぁ~(CORO父)

そうです、軽井沢ショッピングプラザのアウトレットにも行く予定だったのに
気づけば辺りは暗くなってしまい、アウトレットは断念





こうしてリッキー家の軽井沢旅行は終了です
思いがけず、とても楽しかったので、また行きたい場所軽井沢 になりました
ワンコ連れでも楽しめるスポットがたくさん
冬は寒そうだから、来年の春に又行こうっと~



おしまい




いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



