日曜日

近所の秋ヶ瀬公園にて「ハイパーフライトジャパン」主催の大会がありました
リッキーは勿論、見学と応援です

でもチャリティーイベントで「50mかけっこ大会」があるので
そちらは駄目もとで出てみようかな~~


本部あたりをウロウロしていると、可愛い黒豆柴ちゃんが近づいてきた
もしかして、もしかして、あとみちゃん
同じ犬舎出身で、リッキーより1ヶ月早く生まれた女の子
キリッとしたお顔がステキです

P1040761.jpg


サイズもリッキーと同じ
普段、リッキーはあまり女の子と絡まないのですが
あとみちゃんとは、会ってすぐに遊んでました~
もしかして犬舎で一緒に遊んでいたのかな?

P1040829.jpg

二人ともかけっこ頑張るんだよ~~



大会に出場しているお友達の応援もしましたよ~

P1040779.jpg


かっこいい姿を披露してくれたのは あずきくん

P1040786.jpg

同じ柴犬とは思えないくらい、素晴らしいんです、これが
どうしたらあずきくんみたいになれるのか、いつからディスクを始めたのか、など
色々教えていただきました

あずきくんと一緒に大会に出場している ちゃまめくん
前回の大会ではなんと2位だったんだって! すごいね!

P1040789.jpg


貫禄たっぷりに登場したのが 蓮くん
遠くからでも「あっ、蓮くんだ!」とわかります

P1040818.jpg
P1040816.jpg


そして、柴犬だらけの撮影会にも参加させていただきました
みんなおりこうさんだね

P1040833.jpg


午後になり、ドキドキの「50mかけっこ」の始まりです

P1040823.jpg

網で囲ってあるので、コースアウトの心配は無し

リッキーは小型犬の23番! 

PB275691.jpg

PB275692.jpg

飼い主も一緒に走っているので、あとみちゃんのママが撮った写真を送っていただきました
あとみ母さん!本当に素敵な写真をありがとうございました


【結果】
P1040830.jpg  
リッキー、ちゃんと走れましたよぉ


皆さんに「すごい早かったよ~」って言っていただけたので良かったです


お友達も皆完走

P1040834.jpg


みんなお疲れ様~


こうして楽しかった1日は終わり~
会場でお会いした皆さん、ありがとうございました
またお会い出来るのを楽しみにしてます



【最後にリッキーのコメント】

P1040820.jpg

あのさぁ、50m走ったボクたちより、
一緒に走ったお父さん達やお母さん達の方が苦しそうだったよ
へんなの~





いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



