2月26日(日)

珍しく朝からドッグランへ
普段は午後から出動する事が多いんだけど、父が夕方から仕事だったからね

近場の航空公園のラン
「中・大型犬エリア」の様子を見て
時々暴れん坊の子がいるので・・・ よし、今日はいない

でも今日は本当の大型犬のワンちゃんがいっぱいだ~

P1060493.jpg


大型犬大好きのリッキーだから大丈夫でしょ
さっそく新人を品定めに、ワンちゃんが集まって来た

P1060533.jpg


「カモーン! 走ろうぜ!」とリッキー

P1060531.jpg


っが、次の瞬間
リッキーのキャンキャン声と大型犬のワンワン声が・・・
そしてリッキーの姿が見えない!
大きなワンちゃんに囲まれて地面にひっくり返されてました 

ケガはしてなかったけど、かなり慌てましたよ

事件直後の興奮状態のリッキー

P1060492.jpg


チビのクセに気が強いリッキー(柴犬気質バッチリ)
時々、このように洗礼を受けます

リッキーのテンションが下がったので
気を取り直して「小型犬エリア」へ

P1060529.jpg

今日はこっちの方がいいかもね

でもあんまりみんなノってくれないな~
仕方ないから一人で走っちゃおう


P1060530.jpg


しばらく遊んだ後、リッキーの 黄昏れタイム

P1060503.jpg

最近ドッグランに行くと必ず、この黄昏タイムがあって(笑)
ひとりで誰もいない柵の外をジーッと見つめているのです

そしてしばらくすると
笑顔で 復活

P1060532.jpg

クールダウン? なんなんでしょ?
母はまだ貴方の事が理解出来ない時があります



お腹が空いたのでドッグカフェ「NANA&HACHI」
ずっと気になっていたお店です

P1060528.jpg


航空公園の駐車場の真ん前なので、車を停めたままランから直行できます
小ぢんまりとしたお店なので、大型犬はちょっと窮屈かな・・・
でもメニューが豊富なのと、美味しいところがGOODでした
わんこメニューもあります!

P1060519.jpg P1060527.jpg

ランチはサラダ・スープ・ドリンクが付いて¥900 安いっ


看板犬はトイプードルの「NANA」「HACHI」 (まんまです 笑)

P1060523.jpg

最後までどっちがどっちだか分らなかったけど

また行こうっと






いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



