4月29日 いいお天気


CORO父が「旨い蕎麦が食べたい」って言うもんだから
じゃあ、調布に深大寺そばを食べに行こう

近くに神代植物公園のドッグランもあるので、リッキーも楽しめるしね

まずは公園内を歩いて、管理棟まで行ってドッグランの登録をしないと・・
木陰は涼しくて気持ちいいね

P1070220.jpg


ドッグランに行ったら、柴ちゃんがたくさんいた 
でも暑いから、みんなおとなしめ・・・わずかな木陰に集まってきます
やっぱり柴犬は暑さに弱いんだなぁ~

20120429.jpg


ドッグランから少し歩くと

P1070236.jpg


深大寺本堂周辺に、たくさんの蕎麦屋さんやお店が並んでます
この日は「手作り市」をやっていて、たくさんの出店が出てました

20120429-001.jpg


せっかくなので、深大寺本堂でお参り

P1070261.jpg P1070256.jpg


「リッキーがおりこうさんになりますように・・・」

P1070259.jpg


もちろん有名な「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎茶屋にも行きましたよ~

201204291.jpg


さらに散策は続きます

P1070278.jpg


水は嫌いな癖に、こ~んな橋はへっちゃら(へんなの~)

P1070282.jpg


何が楽しいって、いろいろ買い食いするのが楽しい

20120429-002.jpg


もちろん、本来の目的のお蕎麦も食べました
テラス席はワンコOKのお店が結構たくさんありました 十割蕎麦を注文

P1070262.jpg P1070267.jpg


そしてリッキーはテーブルの下で、しばしの休憩

P1070263.jpg


東京生まれ東京育ちなのに、調布って結構楽しいって今頃気づきました
リッキーも暑かったけど、頑張ったね

P1070276.jpg



最後にこの日買った物のひとつ・・・
おかめとひょっとこの箸置きです

P1070292.jpg

CORO父を知っている方~ ひょっとこに似てるでしょ (笑)





いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








