ちょっと前の話ですが、

とうとうリッキーにビヨルキスのハーネスを買いました

妹の萌豆ちゃんやお友達がしているのをしているのを見て
いつかリッキーにも買ってあげよう、と思いつつ、
ネットで見るといつも入荷待ちだったりして・・・

サイズは悩んだ末、1.5 色はターコイズ

P1070669.jpg


ちょびっっと大きいんだけど、サイズ1だと多分キツイので
1と1.5の中間サイズだったらちょうど良かったかも

P1070671.jpg


ドッグランでもちょっと走りづらいみたいだけど
慣れてもらうしかないです~

P1070679.jpg

帰る時に捕獲しやすくなったので、飼い主的にはOK



それはそうと最近すごーく気になる事が・・・

他のワンちゃんにお散歩中に会ったり、ドッグランで会ったりすると
大抵のワンちゃんがリッキーのオチ●チ●のニオイをめっちゃ嗅ぐのです
しつこいくらいに・・・

先日行ったドッグランでもこのように甲斐犬の子がずーっと嗅いでました

P1070689.jpg

男の子でも女の子でも関係無しに嗅がれちゃうんですよね~
その間、リッキーは上の画像のようにジッとしてます・・これまた不思議

犬はお父さんの靴下とか臭いものが好きというけど
リッキーのは臭いのか・・・ 私も嗅いでみたけど特に臭くはないんだけどなぁ~

誰か解る人がいたら教えてくださーい
因みにリッキーは去勢済みです


バラの香りがするのかもしれないよね

P1070688.jpg

それはナイと思う・・・




いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




