退院した義父を送り届けてからリッキー家が向ったのは~

母の実家からも程近い dappleback cafe (ダップルバックカフェ)

P1070969.jpg


以前は山だったけど、今はオシャレな新興住宅地
店内もオシャレ~

P1080006.jpg


ちょうどランチタイムの時間 結構混んでいたので
テラス席にしました

早速人間は腹ごなし

20120626.jpg

お料理もオシャレで美味しかったです


テラス席の目の前にはミニドッグランもあるんですよ~

P1070970.jpg


なので、この人は食事中なのに・・・

P1070972.jpg

早くドッグランに入りたいアピール
まったく落ち着きません


はいはい、わかりましたよ~
リッキー家はリッキー中心ですから・・・

P1080011.jpg


ミニドッグランでもフル回転

P1080010.jpg


ジャックラッセルの6ヶ月の子にちょっとしつこくされて怒ってるし
おとなげないねぇ~

P1080009.jpg


それでも楽しいらしい・・・良かったね

P1070999.jpg



オシャレな街のオシャレなカフェって、来ている人たちも何かが違うと感じるのは
私だけでしょうか・・・?

でもたまにセレブ気分を味わうのもいいよね、リッキー!


P1080005.jpg


また行きたいカフェのひとつになりました








いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村










