7/22日(日)

今日の地獄の暑さから比べると、とっても涼しかった日曜日
ドッグラン日和だよ~

道満へ行きました

DSC_0696.jpg


この日はプールがオープンしてましたよ~

DSC_0595.jpg

リッキーには全く関係ありませんけどね
見てみないフリしてました

はいはい、リッキーはランにしか興味ないもんね~

20120726-001.jpg


オリンピックも始まった事だしね

CSC_0763.jpg


そんなリッキーだけど、近頃は公園内をお散歩するのも好きになりました
ちょっと大人になった!?

DSC_0692.jpg



前から大人なんだけど~

DSC_0701.jpg


いやいや、これからお家に帰ったら、またお出掛けするんだよ~
大人じゃないところをみんなに見せちゃうからね

♪♪♪

DSC_0711.jpg


このあと自分の身に起こる事を、この時はまだ知らないリッキーであった・・・



***********************************



一旦家に戻って、しばし休憩したあと・・・

再度、着替えて出発

CSC_0760.jpg


夏といえば祭りでしょ~

DSC_0725.jpg


この日は地元のお祭り
でもね、ちょっと不安なんだよねぇ・・・

リッキーはお散歩だと思って楽しそうに歩いてるけど・・・

DSC_0727.jpg


途中、大好きなご近所友達のムーくんにもバッタリ会って
ますますテンション上がってるけど・・・

DSC_0736.jpg


人が多くなってきて、お祭りムード満点

DSC_0737.jpg DSC_0739.jpg


なんだかリッキーのテンションがおかしくなってきましたよ

DSC_0740.jpg


実はリッキー、太鼓の音やお囃子の音が大嫌い

そして今回新たに苦手なものが増えました
縁日のお店の後ろの方に置いてある、発電機? ブーンって回ってるヤツ・・・

人が多いので、お店の裏を通ろうとしたところ、猛ダッシュで逃げようとしてました
モーター音がとにかく嫌らしいです・・・


リッキーには悪いけど、せっかくお祭りに来たんだから
ビールとつまみはマストでしょ~

もう帰りたい・・・

DSC_0744.jpg

DSC_0745.jpg

でもなんかいい匂い・・・

DSC_0747.jpg


神社でお参りもしました

DSC_0753.jpg


この神社の境内はものすごい数の屋台にたくさんの人
こんな数の屋台は他では見たことがありません

DSC_0758.jpg


それにしてもリッキーのこのビビリ・・・なんとかならないかな~
小さくてわかりづらいけど、太鼓と獅子舞に相当参っちゃってます

CSC_0764.jpg


終始ご機嫌ななめ、興奮状態のリッキーでした
昨年より酷くなってたなぁ~

来年リッキー家はお祭りに参加出来るのでしょうか・・・











いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








