母のお友達から桃が届きました

DSC_0352.jpg


知り合いが福島で果樹園をやっているのだけど
風評被害で売れなくて困っているので、送らせて欲しいと言われ
遠慮なくいただく事に・・・
こんな形でもお役にたてれば嬉しいです

それに桃だ~い好きだし・・・


リッキー初めて桃と対面

なんかいい匂いするだす~

DSC_0345.jpg


美味しいの~?

DSC_0349-1.jpg

って、リッキー、果物はイチゴもりんごもバナナもスイカも全く食べないじゃん


あーー、まだ硬いんだから齧ったらダメ!! ボールだと思ってるかも

DSC_0351.jpg

・・・リッキーの歯型がついちゃった

↑ここまでが2日前の出来事


そして、今日、少し柔らかくなった桃を食べてみよう~

甘くて美味しかった~

リッキーも食べてみる?(食べないと思うけどね)

DSC_0354.jpg


えっ?食べるの?

DSC_0358.jpg


そして・・・

DSC_0360-1.jpg


なんと、桃はお好きらしい・・・贅沢な犬だこと




いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








