今日で2012年も終わり。

新しい年を迎えるにあたって、リッキーも綺麗にシャンプーしてもらいました
ちょっと助けを求める顔をしてますね

DSCF9042.jpg


という訳で、この1年、私的には病気になったり、色々ありましたが
リッキーを通じて新しい出会いや、楽しい思い出もたくさん出来ました
いつも元気なリッキーに何度励まされた事か・・・。
来年もリッキー共々元気に、楽しく過ごせたらいいな~と思います。

そして、気まぐれなこのブログに訪問してくれる方々、本当にありがとうございました!
来年もおそらく気まぐれにアップするかと思いますが、時々覗いていただけたら幸いです。


来年もよろしくお願いします!

DSC_0410_20121231004826.jpg
りきまる




いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




