ウグイスの鳴声で目が覚めました。
あ〜なんて贅沢
そして朝風呂にゆっくり浸かって(これまた贅沢だ〜)
ラウンジ前にあるドッグランに行くと、
イヴちゃんが朝陽を浴びてまったりしてました

DSC_0459_20130425000444.jpg


そんなまったりしているイヴちゃんの横をお構い無しに
弾丸リッキーは朝のひとっ走り
まったりタイムをお邪魔してゴメンネ

6page.jpg


一旦お部屋に戻って、朝ご飯を食べたリッキー。
人間の朝ご飯を食べに行く際「リッキー、行くよ!」と声を掛けたら・・・。
ええーーーっ 何それ 何でそんな所に入ってるの

DSC_0474_20130425000446.jpg

そんな所に入っている犬、初めて見たよ〜
お風呂にでも入れられると思ったのかなぁ? 謎な行動でした

それよりご飯ご飯

DSC_0478.jpg

そうです、かごの中だと大人しくていいからね

朝ご飯もボリュームたっぷり
丸い盆だけかと思ったら、続いて四角い盆が出てきましたよ〜
しかも朝からお鍋も・・・。

7page.jpg


お部屋良し、お料理良し、お風呂良し、環境良し、ワンコに優しい、
の☆5つなお宿でした〜
クーポン持って行ったから安く泊れたし、言う事無しです。
6月からは宿泊料金を値下げするそうなので、一般庶民にも優しいお宿になる事でしょう。
ただ料金が下がった事によって、現状のサービスが低下しない事を願います。
又行きたいな〜って思える宿だったので~




さて、出発して向かった先は、宿から車で20分ほどの 沖ノ島

陸続きの無人島です。

DSC_0482.jpg


駐車場に車を停めたら、砂浜を歩いて島へ渡ります。

DSC_0487_20130428001655.jpg


だいぶ砂浜にも慣れたと思ったんだけど、やっぱり苦手みたいだね

DSC_0483.jpg


島に到着すると自然の遊歩道が続きます。

DSC_0490.jpg


そんなに大きくない島なので、すぐに一周出来そうです。

DSC_0493.jpg


少し歩くと、木々の間から海が見えてきました。

DSC_0520.jpg


島だから当たり前だけど、海が見えるとテンション上がる母です

DSC_0522_20130428001826.jpg


海も砂浜も荒らされてなくて綺麗~

DSC_0499_20130428001745.jpg


戦時中に東京湾の玄関口だったので、見張る為に作られた洞窟がいくつかあります。

page_20130428001829.jpg


目立たないように小さめの穴になっているそうです。

DSC_0509.jpg


まだまだ手つかずの自然が残っている沖ノ島でした。

DSC_0524_20130428001828.jpg


リッキーも楽しそうだったので、良かった~

DSC_0500_20130428001746.jpg



次の観光地に向かいます
次回やっと最終回です




リッキーの砂浜の歩き方、変なの~、と思った方は
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




