続きです。
私達がお店に到着すると、柴っこがすでにいっぱい・・・

DSC_0639_20130527081823.jpg

もうこの光景を見ただけで緊張MAX
この時点では誰が誰だか分らなかったので、とにかく写真を撮りまくる私
せっかくなので、ちょびっとご紹介します

可愛いお洋服のひみこちゃん。

DSC_0625_20130527081818.jpg


なつちゃんと小太郎くん。

DSC_0635_20130527081822.jpg


入口でちょうど会った夏輝ちゃん。

DSC_0647_20130527081903.jpg


ずん太くんと記念撮影。 ずん太くんは興味な〜し

DSC_0634.jpg


そらくんと記念撮影。 可愛く撮れました

DSC_0658.jpg


時間になったのでお店の中に・・・。
なんと萌豆ちゃんと同じテーブル
ちょびっと緊張がほぐれました

DSC_0659_20130527081906.jpg


リッキーはわんこイスに入ってブルーになっちゃったらしい

DSC_0662_20130527081907.jpg


リッキー、「わんこスイーツ」が出てきたよ

DSC_0694_20130527081947.jpg


美味しそう〜

DSC_0691_20130527081945.jpg


例のごとく、ゆっくりゆっくり食べてました。

DSC_0700_20130527081948.jpg


ほかのワンちゃんたちもみんな美味しそうに食べてるね。

なつちゃん。

DSC_0705.jpg


こまちちゃん。

DSC_0718_20130527082019.jpg


小太郎くんはガン見

DSC_0721.jpg


こちらは人間用のスイーツ。 美味しくいただきました

DSC_0764_20130527082102.jpg


そして恐怖の自己紹介タイム

page_20130527082140.jpg

この時は緊張していて、気がつかなかったんだけど
ご夫婦で参加の皆さんは2人+ワンコで並んで自己紹介していたのに
うちは何故か私1人+リッキーでした。 なんでだ〜


そしてビンゴゲーム
うちら夫婦はクジ運ゼロだからね・・・とはいえ熱くなります
でもって結果・・・

DSC_0863_20130527082105.jpg


おめでとうの皆様はこちら。

page2_20130527082141.jpg

りんちゃんのパパさん、ママさんはWで入賞 素晴らしいっ

その後ジャンケンゲームをやるも・・・1回戦敗退のリッキー家

DSC_0860.jpg

やっぱりクジ運は皆無らしい・・・。


そんなこんなでアッと言う間の2時間でパーティーは終了。
お店の外に出ても皆撮影会をしていたので、混ぜてもらいました
いい感じの距離感

DSC_0919.jpg


お会いした皆さん、楽しい一時をありがとうございました
全く何も考えずに手ぶらで行ってしまった我家・・・
皆さんからたくさんのお土産を頂戴してしまい、申し訳ございませんっ
またお会いする際にはきちんと御礼させていただきますので

不甲斐ない飼い主でごめんなさい・・・。

DSC_0751_20130527082023.jpg


また次回も参加出来たらいいなぁ〜

DSC_0833.jpg





【番外編】


お疲れのずん太くん。 可愛い〜

DSC_0679_20130527081909.jpg


被り物に挑戦

3page_20130527081817.jpg


偶然お店に来た、お友達のあずきくん
貸切でガッカリだったよね。 でも会えて嬉しかった

DSC_0734_20130527082022.jpg


萌豆ちゃん、レンタルでカート初体験

DSC_0869.jpg


お買い物に出発〜箱乗りでGO
(注:館内ではお顔を出しちゃいけません・・・)

DSC_0871_20130527082138.jpg


おしまい。




クジ運無いけど、またたくさんお友達が出来て良かったね!と思った方は
ぽちっとお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




