ちょっと前の7月14日(日)の夕刻
都内までドライブです。
まず向ったのは 東京タワー
一応リッキーも映ってますよ

DSC_0754_20130725080805.jpg


なぜ東京タワーかというと、「南極物語」のタロとジロの銅像と一緒に
写真が撮りたかったから〜
しか〜し タロとジロはどこ? いないんですけど。
すぐに聞きに行った父。 係の人によると・・・。
「申し訳ありません。今お台場に行ってます。」
がーーーん ちゃんと調べないで行った私達が悪いんだけどさっ

こんな感じでいたらしいんだけど・・・(参考画像)

news174948_pho01.jpg


仕方ないので、ノッポンと一緒に記念撮影。(ごめん、ノッポン

DSC_0757.jpg


ついでに「東京タワーカツ」なるお土産まで買っちゃった

DSC_0856_20130725080932.jpg



気を取り直して、本来の目的地へ・・・。

一番搾りガーデン(MORI TRUST GARDEN)

DSC_0764_20130725080809.jpg


ここで、お友達の姫凛ちゃんあとみちゃんが飲むと聞き、お邪魔する事に

テラス席(250席)は一部ワンコOKなんだって。嬉しいよね〜

DSC_0785.jpg


page2_20130725081000.jpg


早速、あとみちゃんにガウられる、リッキー

DSC_0765_20130725080811.jpg


ここのビアガーデンのウリはなんといっても
「フローズン生」 ・・が、そうです、私は運転手〜
どんな舌触りなんだろう〜? みんながシャリシャリするって言ってるけど・・。
妄想を膨らませて、寂しくノンアルコールビールを飲んでました

page_20130725080959.jpg


ワンコ達も退屈そうだったけど、リッキーは気の合う凛ちゃんとじゃれたり

DSC_0794_20130725080849.jpg


オヤツをもらったりして、それなりに楽しんでたかな。

DSC_0777_20130725080847.jpg


恒例のオヤツ待ちの3柴

DSC_0803_20130725080852.jpg


あとみちゃんはリッキー父に捕まっちゃった。
「最悪〜酔っぱらいだわ」っていうお顔

DSC_0800.jpg


それにしても黒いのが4頭もいると目立つみたいで、
他のお客さん達にもかなり写真を撮られていたワンコたち。
こんな事してたら、ギャラリーがいっぱい

姫凛Ver.

DSC_0840.jpg


あとみ、リッキーVer.

DSC_0846.jpg


「可愛い〜」の声に気を良くした飼い主たち
集合写真も長めのサービス・・・

DSC_0813.jpg

多くの知らない人たちの携帯カメラの中に残像を残した4ワンズ。
お疲れ様でした〜

姫凛家・あとみ家の皆さん、飛び入り参加させていただきありがとうございました〜
とっても楽しかったです 
やっぱり外で飲むビールは美味しいね・・・って私飲んでないじゃん
次回はお父さんにハンドルキーパーしてもらって、フローズン飲むぞ〜〜〜




飼い主さん達、ギャラリーがたくさんだからって調子に乗り過ぎ〜
って思った方は、ぽちっとお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




