またまた本記事の前に・・・

今朝、朝散歩で保護されているこりんちゃん(仮称)に会いました
会いたかったのですが、なかなか会えず・・・。 やっと会えた〜
とっても大人しくていい子。 全然吠えないし、友好的だし・・・。
もうじき新しい家族の元に行くとのこと。
同じ県内だけど少し離れちゃうので寂しいけど、きっと新しい家族が優しくしてくれるよ

お友達のメルまめりちゃん、みかんちゃん、オハナちゃん、胡桃ちゃん、その他の皆さんも〜
こりんちゃんが近くに行きますので、見かけたら仲良くしてあげてくださいね〜

DSC_2350-1.jpg






続きです。
朝目覚めて、旅の恒例朝散歩へ出発〜

DSC_0638_20131128082201305.jpg


夜中には大雨が降っていたけど、曇り空で良かった〜
山中湖湖畔へ・・・行くと

DSC_0632_20131128082200063.jpg


富士山が〜
雲がすごい勢いで動いているの暫く待っていたら・・・
ここまで綺麗に見る事が出来ました

DSC_0654_20131128082242c88.jpg


せっかくなのでリッキーもね。

DSC_0652_20131128082241fa1.jpg


晴れていても見えない時もあれば、曇っていても見える時がある・・・
富士山って奥が深いですわ〜



宿に戻って、せっかくなのでドッグランで遊ぶ事に。
このお宿には十分な位広いドッグランもあるんです。

DSC_0619_20131128082158640.jpg


あまり走らなかったけど、お仕事も済ませてスッキリ〜

DSC_0664_201311280822440a0.jpg


紅葉の絨毯も綺麗でした

DSC_0672.jpg


朝食も和食 美味しくいただきました。
やっぱりなんだかんだ言っても、ご飯にお味噌汁が嬉しいですね。

DSC_0677_20131128082246cd0.jpg


チェックアウトまで少し時間があったので、
前日はあまり遊べなかったお隣の柴ちゃんと遊んでみたよ

DSC_0686_201311280823337e5.jpg


興味はあるんです。

DSC_0683_20131128082332cc2.jpg


でも、お鼻にシワが寄っちゃうんです

DSC_0703.jpg

リッキーはいつものようにシラーッとしてました(年下のくせに上から目線だし


お宿の看板犬はジャーマンシェパードのライザちゃん(♀)
大きさがこんなに違うよ〜 同じ姿勢なのがいいよね。

DSC_0719.jpg


リッキーの大好きな大型犬なので・・・

DSC_0711_20131128082446e32.jpg

DSC_0712_2013112808244839c.jpg


という会話が成立したかどうかはわかりませんが、仲良くツーショット

DSC_0717_2013112808245035b.jpg



今回のお宿は本当に大正解でした。
ご主人と奥様の柔らかい控えめな雰囲気も、とっても心地良くて
魚中心のお料理も美味しいし、静かでオトナのお宿でした。
実際『宿泊は中学生以上』との事。
又、暖かくなったら絶対行きます


DSC_0696_20131128082334b10.jpg


この後移動して夕方からはお友達と会ったよ
次回最終回です




「富士山って美味しい物かと思ってたよ」
なリッキーにぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





