川越散策の続きです。

上から偉そうに見下ろしているリッキーからスタート

DSC_0042_20140529090607717.jpg


時の鐘にて記念撮影をしているずん太くんとずんママ
モザイクかかってて残念だけど、モデルのようないいショットです

DSC_0059_201405290906593d3.jpg


そんなずん太家はパパがこんな体制で頑張って撮影してるんです
お父さんは大変だね!(うちのお父さんは全然大変じゃないけどさ~)

DSC_0047_20140529090608f9d.jpg


時の鐘の写真を撮ったはずが、よく見ると・・・
なつママがソフトクリームを買う姿が偶然写ってた~

DSC_0055_2014052909065779f.jpg


そしてなつちゃんは・・・

DSC_0070_20140529090753d96.jpg


川越銘菓ナンバーワンの「いも恋」に
嗅覚ナンバーワンの小太郎くん

DSC_0051_20140529090656fff.jpg


あずきちゃんは大好きなソフトクリームを前にペロリ。

DSC_0067_20140529090750746.jpg


ひみちゃんはお得意のチョイチョイ。 通りすがりのオバサマも笑ってました

DSC_0069_20140529090751508.jpg


昔ながらのおだんごやさん。
消費税が上がっても一本60円を貫き通してるんですね~

DSC_0050_20140529090654548.jpg


刃物屋さんや、

DSC_0075_20140529090903cb7.jpg


箸置き屋さん。
(箸置き大好きなリッキー家は目がキラン

DSC_0074_20140529090754e3d.jpg


一軒ずつ見てたら時間が足りないので残念ながらスルーしちゃったお店も多々あり。
皆さん、ゆっくり見れなくてすみませんでした~

それでも菓子屋横丁は押さえておかないとね。

DSC_0079_201405290909054f2.jpg


狭い路地に駄菓子屋さんや小売店がいっぱいで、テンションが上がります

DSC_0082_201405290909083c6.jpg


「あずき美人茶」発見
もちろん、あずき家お買い上げ~
美人柴のあずきちゃんにピッタリ

DSC_0080_20140529090906ffd.jpg


ゆめちゃんとりんちゃんは小川が気になるみたいで・・・
一緒に暮らしてると気になるポイントも一緒なんだね

DSC_0078_20140529090904825.jpg


ひみちゃんがカバに食べられるのを見て、

DSC_0089_20140529090959f6f.jpg


やりたがり~なリッキー家もマネっこ。
ひみちゃんは笑顔だったのにリッキーはシラーッ

DSC_0091_20140529091000adc.jpg


こうして駆け足で廻った川越散策でした。
ここで、ゆめちゃん&りんちゃんとはお別れ~
短い時間でしたが、楽しかったです また遊びましょう~

川越の〆はリッキーのお馴染みポーズ(足ピーン)

DSC_0062_201405290907483f1.jpg


埼玉オフはまだまだ続きまーす




飼い主さんたちのテンションはアゲアゲだったけど
ボクたちは暑くて揚げワンコになりそうだったの~
なワンコ達にぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




