前回からの続き~

お腹もいっぱいになった頃にサプライズが・・・

ジャーーン

page4_201409232057075f6.jpg


なんと
8月生まれの赤なつちゃん&萌豆&リッキーにお誕生日のケーキが・・・
それだけでもビックリなのに、、、
あの自分の不注意ですっ転んで背中のあばらを4本も折った
リッキー父の「快気祝い」のケーキまであって


ずん太ママがロウソクに火をつけてくれて・・・

DSC_0274_20140923205523e6a.jpg


みんなにハッピーバースデーを歌っていただきましたー
ずん太ママのソロパートに一同大爆笑

DSC_0287.jpg


因みにパパラッチ、ママラッチの皆さんはこんな感じ~

DSC_0291.jpg


最後はロウソクの火をパパママたちがフーーッ

DSC_0295_20140923205600ca4.jpg


皆さん、本当にありがとうございました!!
(りきまる&りきまる父)

DSC_0311_201409232056039a1.jpg


なっちゃんも良かったね

DSC_0305_20140923205601c42.jpg


ケーキも美味しくいただきましたー
っていうか、リッキー目がコワイ・・・

DSC_0314_2014092320563618d.jpg


萌豆もケーキ大好きだよね~

DSC_0316_201409232056388d3.jpg


なっちゃんも美味しそうに食べてたね

DSC_0317_20140923205639092.jpg


フルーツもちゃんと食べるひみこちゃん。
偉~い リッキーはフルーツ全般食べないので、羨ましい~

DSC_0313_20140923205605008.jpg


沢山のプレゼントもいただいちゃいました
呼んでもらえるだけでも嬉しいのに、皆さんのお気遣いに感謝感謝です

DSC_0382_20140923215342b64.jpg



この後はマロライちゃんとそらくんと萌豆は帰宅組、残りのメンバーは・・・

DSC_0327_20140923205641b94.jpg


そうです、また図々しくもなつちゃん家にお邪魔する事に・・・


その模様は次回の最終回に続きます






すっ転んだおかげで皆からお祝いしてもらって良かったね!
なリッキー父にぽちっをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



