前回からのつづき


ペンションを後にして向かったのは、スノー&スカイパーク
夏場と冬はリフトに乗れるみたいですが、この時期は運転していないので、ちょっと残念
でも3000坪の巨大なドッグランがあります!

ひろーーーーいっ

P1040190.jpg


リッキー早速この広い大地を駆け回ります

P1040189.jpg


遠くに行ってしまうと追いかけるのが大変
上の方から父が「お母さーーん!うんちーーっ!」
で、飼い主も走る めちゃ運動になります

P1040183.jpg


行った時間が早かったせいか、あまりワンちゃんもいなかったけど
大きなワンちゃんや

P1040185.jpg


こんな貴婦人にも会いました

P1040194.jpg


ボルゾイの男の子とダックスの男の子2匹とでオス同士気が合うのか、平和に遊んで・・・

P1040235.jpg


アイリッシュウルフハウンドの子を見たせいか、ボルゾイの子が小さく見える・・・(笑)

P1040237.jpg


ダックスの子に妙に気に入られちゃったリッキーはウッドテーブルの下に隠れて避難
そんな所に隠れたって、ダックスちゃんは小さいから、すぐにくっついてこられるのにバカだねぇ

P1040213.jpg



そんな楽しいひと時を過ごして、又移動

向かったのは近くにある、ワンちゃんグッズのお店 「Qun Qun」
「お店の写真撮っていいですか?」って聞いたら、ポーズまでとってくれたノリのいいお姉さん

P1040238.jpg


小さいお店だけど、可愛いグッズがたくさんありました~
リッキーの可愛い洋服も見つけたのでお買い上げ~

P1040239.jpg


そして次に向かったのは、ハルニレテラス

P1040240.jpg


なんともオシャレ~なレストランや雑貨屋さんがある所です
レストランはテラス席わんこOKのお店が多いので、ここでお昼ご飯を・・・
と思ってたけど、ちょうどお昼時で、混んでいたのでぶらっと一周して退散・・・次回にしよう・・・

P1040241.jpg



山を下って軽井沢駅周辺へ行きまーす


次回(やっと最終回)へつづく



いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




うちのこ記念旅行【軽井沢】最終回

うちのこ記念旅行【軽井沢】その3

comment iconコメント ( -6 )

今日は遊びに来てくれて有難う~♪
早速ですが、リッキーの写真をめっけブログにアップさせていただきましたぁ~♪♪

あ~~軽井沢とってもたのしそう~~☆
ハルニレテラスも行ったことがないので、是非次回行ってみようと思います~

軽井沢周辺の旅行記もたのしみにしてま~~~~す♪♪

名前: めっけまま [Edit] 2011-10-30 00:37

軽井沢は本当に犬の為の施設やお店が多いですね~、今度は毛嫌いせずに行ってみようかな~(・_・;)

名前: 姫・凛パパ [Edit] 2011-10-30 07:03

Re: タイトルなし

> めっけまま~

こちらこそ又長居しちゃってごめんね^^; 居心地が良くってさぁ~♪
リッキーの写真も載せてくれてありがと~!!
めっけぽっけの写真もこちらのブログで近々載せるからね~
軽井沢最終回アップしないと(汗)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-31 11:21

Re: タイトルなし

> 姫凛パパさん

軽井沢嫌いなんですか~?(笑)
私も久しぶりの軽井沢だったんですが、「わんちゃんと一緒にどうぞ」の看板があちらこちらにありましたよ~
雰囲気としては那須と同じ感じかな? 
是非行ってみてくださ~~い!

名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-31 11:25

スノー&スカイパーク、私達も行ってみたいんです。
以前軽井沢を訪れた時は、営業していない季節だったんですよね。
「Qun Qun」は私達も訪れましたよ。
写真では分かりにくいけどリッキー君が購入した服、ひみこが購入した服に似てる!
袖の部分を折り返すと水玉の生地になってませんか?

名前: ひみママ [Edit] 2011-10-31 11:32

Re: タイトルなし

> ひみママさん

水玉になってますよ!! 同じかもしれませんね~(笑)
背中はパッチワークのお花?の模様です♪
色々試着したけど、これが一番可愛かったので購入しちゃいました^^
このお洋服を着てハルニレテラスを歩いていたら、通りすがりの人が「柴犬なのに可愛い服着てる」って言ったのが聞こえちゃって・・・
柴犬が服着てどこが悪いっ!ってムッとしたリッキー父母でした(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-10-31 12:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

