先週の土曜日

父は仕事なので、母とリッキーの二人でお出かけ~
といっても歩いて行ける近場です

河川敷をお散歩して

P1040271.jpg


コスモスいっぱいの道に行ってみたけど、ちょっと遅かった・・・
半分くらい散っちゃってました・・・

P1040278.jpg

来年までの楽しみにとっておこう~


そして歩き疲れたので、休憩がてらあそこに行くよ

めっけもん工房 もうすぐリニューアルオープンだから、様子を見に~

看板犬の めっけぽっけ がお出迎えしてくれました

P1040284.jpg


何回も遊びに行っているのに、めっけぽっけに会うのは初めての母とリッキー
仲良くできるかな???

めっけ

P1040288.jpg


ぽっけ

P1040295.jpg


繊細なめっけぽっけにとって、神経の図太いリッキーは怖かったみたい
ぽっけにいたっては、ずっとママの腕から離れず・・・

P1040291.jpg


結局リッキーお得意の「遊ぼ!遊ぼ!攻撃」 は空振り~

P1040302.jpg


でもきっと何回も通えば遊べるようになるよ


お店もいい感じになっていたのでオープンが楽しみだね

P1040303.jpg




いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




彼女候補現わる!?

うちのこ記念旅行【軽井沢】最終回

comment iconコメント ( -4 )

長閑で良いですね

秋桜が両脇に咲く風景、此方ではあまり見られない風景で憧れます(^^)
普段からこういう所を散歩できるのは、心のケアにも良いですね、家の姫凛はこういう道をちゃんと歩けるのかな?
もしかしたら、辺り一帯を荒らしちゃうのかな?心配です(;_・)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2011-11-03 12:59

Re: 長閑で良いですね

> 姫凛パパさん

うちも去年越してくる前は都内に住んでいたので、すごく新鮮でした。
犬を飼うにはとてもいい環境だなぁと思います。
来年、コスモスがいっぱいの頃に姫凛ちゃんも是非遊びに来てくださいね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-03 17:25

こんばんは~♪めっぽ&めっけもん工房を載せてくれてありがとう~~☆

ここのコスモスちょっとさみしくなっちゃってたねぇ~
でもちょっと遠いけどそこの土手のコスモス見たら、多分ここが満開になったとしても、さみしく見えちゃうほどなんだよ~!!
是非来年に!!

また暇な時にでも遊びにきてねぇ~~♪
そのうちめっけぽっけもリッキーと遊べるようになるといいんだけどなぁ~~

名前: めっけまま [Edit] 2011-11-03 20:15

Re: タイトルなし

> めっけまま

ちょくちょく遊びに行って、めっけぽっけを鍛えないとね!(笑)
リッキーはやんちゃ過ぎるので、大人しいワンちゃんから慣れさせたらいいかもね♪
きっと大丈夫だよ~~

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-04 11:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

