文化の日

電車に乗って、バスに乗って光が丘公園へ

お弁当を買って(手作りじゃないところがミソ)ビールを買って

ピクニック

母のお友達とワンコも一緒です
母は一度会った事があるけど、リッキーとは初対面 ドキドキ


はなちゃん

P1040358.jpg

保護犬のはなちゃんは生まれた日は不明だけど、獣医さん曰く、昨年の8月頃の生まれだそう
という事はリッキーとほとんど一緒位の月齢です


体重約12Kg  まったく吠えないおりこうさんの女の子です
靴下をはいているみたいな白い足がポイント

保健所では最終部屋までいって、翌日殺処分される事になっていたそう
こんな可愛い子を捨てるなんてホント許せないっ!
いいご主人に出会えて本当に良かったね

P1040335.jpg


さてさてリッキーとはなちゃんの相性は・・・


P1040339.jpg P1040341.jpg
P1040356.jpg P1040305.jpg
P1040309.jpg P1040324.jpg

飼い主たちがビックリする程ずーーっとじゃれて遊んでました
大きさは違うけど、歳も同じだし、めちゃめちゃ相性が合うみたい! やったぁ~

リッキーのニコニコ笑顔

P1040319.jpg


はなちゃんも嬉しそう

P1040316.jpg


ずっと遊んでいたいけど、もうバイバイの時間だよ
名残惜しいのかな?

P1040347.jpg


P1040348.jpg


はなちゃん、リッキーの彼女になってくれないかな~
2回目のデートの時はリッキーの告白があるかもね
また遊ぼうね~~


リッキー家はいちょう並木で記念撮影をしたりしながら
公園内をブラブラして帰りました

P1040366.jpg


楽しい1日だったね




いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ






こんな可愛い時期もあったのね☆

お友達になれるかな?

comment iconコメント ( -8 )

おぉぉぉぉぉ~~~!!!
いよいよ、リッキーに彼女が!?
世の中、秋だけどリッキーは春なんだね~♪
靴下はいた、はなチャン可愛いね(^^)

サラも、いい加減彼氏が欲しいっ(涙)

           by サラ

名前: ジュリサラママ [Edit] 2011-11-04 19:22

りきまる君仲良く遊べる女の子が出来て良かったね(^.^)
このまま一気に彼氏になれるか、それとも仲に良いお友達で終わるかは、りきまる次第だぞ~(^◇^)

名前: 姫・凛パパ [Edit] 2011-11-04 20:06

リッキーかわいいはなちゃんと出会えて良かったねぇ(^^)
もっともっと仲良くなれるといいね
それに引き換えもずはなかなかもてないなぁ(T_T)

名前: つぽぽ [Edit] 2011-11-05 02:38

Re: タイトルなし

> ジュリサラママ

そうなの、女の子だから又嫌がられるかと思ったら、予想以上に仲良くなってくれて♪
まっ、リッキーは拒絶されない相手なら男の子でも女の子でも好きみたいなんだけどね^^;
リッキーにとってはサラが多分初恋の相手なんじゃない?(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-05 13:13

Re: タイトルなし

> 姫凛パパさん

リッキーは押しは強いけど、引きが弱いから、押したり引いたりのかけひきが出来ないかもしれませんね^^;
今度姫凛ちゃんに女の子の扱い方を教えてもらわないと~^^

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-05 13:18

Re: タイトルなし

> つぽぽさん

拒絶されない相手なら誰でもいいみたいですけどね^^;

もずちゃんはリッキーお兄ちゃんが認めた奴じゃないと駄目だぞ~~!!

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-05 13:23

はじめまして。
同じ犬舎出身です~。リッキー君の笑顔、本当に愛くるしいですね~(^^)

そして可愛い彼女が出来て羨ましい限りです。
写真からもその仲が伝わってきました!

うちの子は7月16日生まれなのでちょうどリッキー君と1ヶ月違いです。
彼女候補に入れてくれませんか?(笑)

月齢も近いのでブログの内容に「ウンウン」と頷くことたくさんあり、参考になります。
お気に入り登録させて頂きました。
また遊びに寄らせていただきますね。

名前: あとみ母 [Edit] 2011-11-06 21:12

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

こんばんわ~はじめまして。
あとみちゃんのブログにもお邪魔して足跡を残してきちゃいました^^
あとみちゃんも可愛いので、是非リッキーの彼女候補になってください!(笑)
わがまま王子なので、あとみちゃんがビックリしちゃうかもしれないですけど・・・^^;

私も遊びに行かせていただきますね。 これからもよろしくお願いします♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-06 23:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

