先日うちのこになって一周年だったリッキーの一年前の動画を公開

うちにやってきて2日後位です 
しっぽも巻いてません








当時は面倒をみるのに必死でブログどころではありませんでした~

この頃のやんちゃぶりは今も健在
ずーっとやんちゃでもいいよ

P1040265.jpg



【告知】
11月19日にお台場にて「しつけ&マナーin潮風公園」に参加する予定です
皆さんもいかがですか?

http://iroha.jpn.org/infomation/





いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ





ちっくんの日

彼女候補現わる!?

comment iconコメント ( -8 )

りきまる君可愛いですね、やんちゃぶりも発揮されて見ていて、飽きる事のない存在ですね(^.^)
19日行けるものなら行きた~い、りきまる一家にも会いた~い、でも悲しいかなサービス業、土日祝日に休みなんて・・・グスッ(T_T)

名前: 姫・凛パパ [Edit] 2011-11-06 07:22

こんにちは♪

小さい頃のリッキーもかわいいですね。^^少しぐらいやんちゃなほうがかわいいですよね。(みかんはひどい暴れん坊ですが・・。)

ウチもちゃんと動画や写真撮っておくんだったなぁ~。

「犬のいろは」いいイベントですね。今回は行けそうにないですが、お気に入りに入れて次回は絶対参加したいと思います。
紹介してくださってありがとうございます。

イベントの様子教えてくださいね♪

名前: ぶーぅちん [Edit] 2011-11-06 13:32

Re: タイトルなし

> 姫凛パパさん

いつも可愛ければいいんですけどね~時々投げ飛ばしたくなる時もあります(笑)
男の子だからでしょうかねぇ。「やんちゃ」を通り越して「悪さ」になるんですよね~
19日残念ですね。イベントは大抵土日ですものね・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-06 23:00

Re: タイトルなし

> ぶーぅちんさん

こんばんわ~♪ うちのリッキーもひどい暴れん坊ですよ~ 外面がいいんです^^;
でも落ち着いちゃったら、ちょっと寂しくなるのかな・・・。
今度のイベントではトレーナーの先生がたくさんいるみたいなので、色々相談してこようと思ってます。
お会いできなくて残念です。。また何かのイベントで会えるといいですね!

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-06 23:04

そうそう、ペットシーツ好きですよね~
うちの場合小豆はペットシーツすごかったけど希夏粉はそうでも…
でも今じゃ畳を破壊してます。

19日 w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 残念。今度こそリッキーに会いたかったのに~
別のところにお出かけを予約入れてしまってるし・・・え~ぃ次の機会に期待です。 
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

名前: ぼすけん [Edit] 2011-11-07 10:41

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

困った事に今でも時々、トイレシーツをビリビリにしてます(汗)
パピーの頃のように食べたりはしないですが、ストレス発散?いたずら?何かの主張?・・・なんだか分らないですけどね^^;

19日残念ですね~何かまた機会があったらお会いしたいですよね~私も小豆くんと希夏粉ちゃんに会いたいなぁ~~

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-07 14:07

今のリッキー君も可愛いけどちっこいリッキー君、超カワイイ~。
小さい頃はひみこもやんちゃで面倒をみるのに必死でした。
11月19日、我が家もお台場に行くつもりです。
お会いできるのを楽しみにしてます。

名前: ひみママ [Edit] 2011-11-09 18:14

Re: タイトルなし

> ひみママさん

いたずらとかしなければ可愛いんですけどね・・・^^;
本当にやんちゃ過ぎて憎たらしい時もあります(笑) 

わーい、お台場で会えるんですね♪ 楽しみにしてます♪
お天気がいいと良いですね!

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-10 23:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

