今日はリッキーの混合ワクチンの注射に行く事に・・・

あれ?朝ごはん食べさせていいんだっけ?と、思ったりして・・・
何しろ1年ぶりの事だから忘れちゃった
飼い主の方が緊張気味


さぁ、リッキー、行くよ~~

P1040367.jpg


かばんに入って~~

P1040368.jpg

何か嫌な予感がするのか入ってくれません・・・

仕方がないので歩い行くことに

病院での様子を写真に撮ろうと思っていたのに、緊張のあまりカメラを忘れた・・・

病院大好きなリッキーのは難なく終わり~
全く暴れたり吼えたりせずに、ビックリする位いい子でした~ホッ



リッキー、今日は一日安静にしてくださいね、って・・・

P1040417.jpg


安静に・・・

P1040412.jpg

・・・してください


P1040380.jpg

リッキーに「安静」という言葉は無いのであった




いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




ついにお買い上げ~

こんな可愛い時期もあったのね☆

comment iconコメント ( -8 )

うちもそろそろ行かなきゃです。
リッキーはいい子に出来たみたいですね。
もずは…… 避妊手術をした頃から病院を警戒するようになってしまって心配です^_^;

名前: つぽぽ [Edit] 2011-11-11 03:32

おぉっ見事なジャンピングキャッチ!
って、安静でしたね(^^;;

副作用・アレルギーが出ちゃう子もいるみたいなので
リッキー君は無いようで安心しました(^^
あとみも先日狂犬病予防を受けてドッグランの更新をしてきました~。

年に1回のちっくん日は受けた時に来年のカレンダーにも書くようにしています。
忘れっぽい母なもので・・・(笑)




名前: あとみ母 [Edit] 2011-11-11 06:26

りきまる君は病院が好きなんですか、それはパパ&ママにとっては大変助かりますねぇ~(^.^)
家の姫&凛は病院が嫌いで、病院までは順調に進むのですが、病院に入った途端に啼くわ逃げるわで抑えるのが大変なんです(T_T)
そして、犬達にとっては安静と言う言葉は無いのですよね・・・(;一_一)

名前: 姫・凛パパ [Edit] 2011-11-11 07:24

Re: タイトルなし

> つぽぽさん

もずちゃん、ちっくん、頑張って~~
病院怖くなっちゃったかな? このあと狂犬病も控えてるので、又頑張ってもらわないとですよね~

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-11 16:56

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

とにかくジッとしていられないヤツで、帰りもぴょんぴょん跳びながらご機嫌で帰って来たので、冷や冷やしましたが、副作用とかは大丈夫だったみたいです^^
あっ、うちもドッグランの更新しないと~
来年のカレンダーも用意しないと~(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-11 17:10

Re: タイトルなし

> 姫凛パパさん

姫凛ちゃんは二人とも病院嫌い!? でもそれが普通なんでしょうね^^;
リッキーはわんちゃん&猫ちゃんがたくさんいるので、テンション上げ上げになります(笑)
痛いおもいをしても忘れてしまう、おばかさんです・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-11 17:41

リッキー、お務めご苦労さま!
それより、飼い主が緊張って(笑)
普段から病院と縁がない証拠でいい事だけどね。
我が家なんて、病院の常連になってるし(汗)
ここんとこ、毎週だよ・・・。

名前: ジュリサラママ [Edit] 2011-11-11 18:36

Re: タイトルなし

> ジュリサラママ

そうだよね、普段あまり病院に行かないからリッキーも病院が大好きなのかも!?
毎週病院?調子悪いの?
出来るだけ病院の世話にはなりたくないよね・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-12 19:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

