土曜日の昼下がり

陽のあたる所でまったりとしているリッキーさん

P1040454.jpg


そこへ ピンポーン!!

来たーーっ! 宅急便屋さん

じゃーーん

P1040470.jpg

ずーっと買おうかどうしようか迷っていたカート

リッキーが重くなったので、ショルダーバッグだとかなりキツイ
だもんで、カートを検討してました
「歩かなくなるよ~」とか「案外邪魔だよ~」とか聞いてたけど
電車での移動はやっぱりこっちの方がいいよね~って事で購入を決定

バッグにもなるし、車のシートにも装着できる、3WAYがウリなんだって~

早速、リッキー入ってごらん

P1040468.jpg


きょとんとした顔のリッキー
VIVA HOMEのカートしか乗った事ないもんねぇ~

P1040464.jpg

しかも眠いところを無理矢理入れられて、部屋中転がされたのでご機嫌ななめらしい・・


やっと開放されたあとは・・・

P1040484.jpg

おやすみなさい




いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



スポンサーサイト

RUN!!&EAT!!

ちっくんの日

comment iconコメント ( -10 )

いいですね~
うちも (-_-;)(;-_-) チガウチガウ
私も欲しいのですが家族に”馬鹿じゃない?”って”いつ使うの?””大人しく入ると思う?”とか

リッキーは小さいから入って似合うけどうちのは二人入れて歩くとなると・・・似合わないかな~ でも姫凛ちゃんのところもカートに入っているし・・・

家族を納得させるいい方法ないですか?

名前: ぼすけん [Edit] 2011-11-13 10:05

おめでとう(^-^)v

りきまる君カートデビューおめでとうございます。
かさ張る物なんで、確かに置場所には困ったりしてしまうのですが、有ると確実に入れる場所は増えるし、足など怪我した時には助かるんですよね(^^)
家は姫凛同時に入れるため、30キロクラスのちょっと大きめカートを購入しました(^-^)v

名前: 姫凛パパ [Edit] 2011-11-13 11:58

頭に「?」が浮かんでキョトンとしているリッキーかわいいですね(^O^)

商店街などでゆっくり買い物も出来そうだし、たまにカートを見かけていいなぁと思ったりもしてます。

名前: つぽぽ [Edit] 2011-11-13 20:54

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

家族に反対されてるんですね(笑)
うちもお父さんは「え~~いいよ~~」ってずっと言ってましたが、「アウトレットで交代交代にお店に入るとかしなくても一緒に入れるよ!」とか「電車で行けるからお酒も飲めるよ!」とか言って、うんと言わせました^^v
まだ実際には使ってないですが、きっと便利なハズ~♪
うちはカート好きみたいなので、きっと小豆くんと季夏粉ちゃんもおとなしく乗れますよ♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-13 23:26

Re: おめでとう(^-^)v

> 姫凛パパさん

そっか~2匹入れるとなると大きめじゃないと駄目ですよね~
うちももし2匹目が来たとしたら、今のカートじゃ狭いので、その時は又新調しないとです~^^;
姫凛ちゃんはケンカもせずに仲良く乗ってられるなんて偉いな~って感心しちゃいます。

そのうち電車で横浜方面行ってみようかな~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-13 23:37

Re: タイトルなし

> つぽぽさん

そのうちカートで味をしめて、本当に歩かなくなったらどうしよう~って心配もあるんですが、行動範囲は広がるかもって思います。
あとはいつもリッキーを引きずりまわして、歩かせ過ぎかも?って思っているので、休憩させるにはいいかなって・・・。
ついでに重くなって(6.8Kg)バッグや抱っこが辛くなったので・・・(これが一番の理由かも?笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-13 23:45

リッキーカートデビューおめでとう~~♪
カートって普段よく使うわけじゃないけど、あると便利ですよ~~
こちらのカートも使い勝手良さそうでいいなぁ~~
今度はこのカートに乗ってどこへおでかけかなぁ~(^^)

今日は、めっけもん工房からのお知らせもあり、訪問させていただきました。
やっとやっと正式にめっけもん工房もオープンとなりました。
先日も言ったかもしれませんが~・・・・
日にちは、明後日の15日(火)。
詳細は、当ブログにアップしましたので、お暇な時にでものぞきにきてくださ~い
そして、暇な時にはいつでもお店に遊びに来てねぇ~~♪

名前: めっけまま [Edit] 2011-11-13 23:48

Re: タイトルなし

> めっけままさん

おぉ~とうとうオープンだね! ☆☆おめでとう☆☆ 今ブログ見てきたよ~!
何やら軽井沢のセレブな香りも漂ってたし・・・(笑)
それにしても明後日オープンとは・・・残念!平日だぁ~ お祝いに駆けつけたかったのに~
又近いうちに遊びに行くね!(カートではなく歩いて)頑張って~~!!

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-14 00:09

カートデビューですね(^^)
リッキー君赤が良く似合ってますね♪

わが家もずーーっと悩んでいます。
当初買ったバッグはサイズが入らなくなり(汗)、
みゆたんまんさんの所で紹介されていたリュック型は完全拒否(大汗)、
ただいま大いに悩んでいるところです。

これでリッキー君も行動範囲が広がるはず☆
わが家も参考にさせていただきまーす。

名前: あとみ母 [Edit] 2011-11-14 07:20

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

うちも相当悩みましたよ~買うって決めてからはどういうタイプの物にするかで又悩みました(笑)
以前はバッグに喜んで入っていたのに、近頃はバッグの中で大暴れするようになってしまい、苦渋の決断でした^^;
カートの中で暴れたらどうしよう・・・(汗)

あとみちゃんにも是非!!(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-14 11:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

