日曜日
久しぶりに道満グリーンパークのドッグランへ行きました~


水を得た魚・・・

P1040529.jpg


相当楽しいらしい・・・ 
呼んでもチラッとこちらを見るだけで戻って来ません

P1040496.jpg


はしゃぎ過ぎてゼイゼイハーハー

P1040514.jpg


嬉しかったのは、この日なぜか、黒柴(それも豆柴)が多かった

黒豆柴会議

P1040565.jpg

4頭も集まるなんて奇跡的です
(仲良く出来るかは別としてね 笑)


これ以上ここに居るとリッキーが倒れちゃうかも~
で、移動

10分位走って、気になっていたドッグカフェ「RAIN DOGS CAFE」へ到着

P1040546.jpg

住宅街の中の古民家をそのまま使っているカフェです
すごい好きかも~~ ワクワク


看板犬のダズくん 14歳
お店の隅でおとなしく寝てました
お散歩が大好きなんだって~

P1040548.jpg


そんなダズくんの近くのテーブルについて、早速注文

BLTサンドプレートキッシュプレート

P1040553.jpg P1040552.jpg


わんこメニューもあります

P1040555.jpg


リッキーにはささみ肉と野菜のテリーヌ \200

P1040554.jpg P1040557.jpg


お値段のわりにしっかりとしたお味で全員大満足
店内もオトメごころをくすぐる、とても素敵な雰囲気~
   オバサン
オーナーの奥様もとても気さくな方で、忙しいのにたくさんお話させていただきました



出作りのおやつも売ってます

P1040551.jpg


家の近所だったら毎日でも通いたーーいカフェでした

ボクも毎日来てもいいよ!

P1040564.jpg


この後、偶然近くにもう1軒わんこ雑貨とカフェ(食事なし)のお店を発見
次回はここでしようっと



リッキー、楽しかった?

P1040566.jpg




いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ





破壊王

ついにお買い上げ~

comment iconコメント ( -8 )

浦和方面も道満があったりドッグカフェがあったりまだまだいっぱい良いお店がありそうですねぇ。
リッキーが行くところはすごく参考になります。
結構近めだしうちももっと時間を作って勉強しようかなぁ。

名前: つぽぽ [Edit] 2011-11-14 23:53

Re: タイトルなし

> TPPさん(笑)

久しぶりの道満だったけど、天気が良かったので相変わらず賑わってました。
道満の近くだと、以前もずちゃんも行った「ワンクル」もありますもんね~
浦和あたりは案外いいお店が多いかも~今度是非!

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-15 11:26

羨ましいです

りきまる君は力の限り走り続けてそのまま倒れる感じなのですね^_^;
それにしても、近場にこういう良い感じのお店が多くて本当に羨ましい限りです。
なんで家の回りに無いんだろうと、ちょっと悲しくもあります(T_T)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2011-11-15 18:06

埼玉には素敵なドッグランやカフェがたくさんあっていいなぁ~。
それに黒豆柴さんが4匹も集まるなんてすごい!
茨城では黒柴さんにさえ滅多に会えないんですよ。
リッキー君は仲良くお友達と遊んでエライですね。

名前: ひみママ [Edit] 2011-11-15 18:07

Re: 羨ましいです

> 姫凛パパさん

私からすると、横浜の方が魅力的ですよ~♪
以前横浜に住んでいた事があって、好きな所に住んでいいと言われたら、迷わず横浜!です。
埼玉は海無し県ですからね~ まぁ、犬を育てたりするのにはいい環境かもしれませんが・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-16 14:13

Re: タイトルなし

> ひみママさん

茨城から是非遊びに来てくださーい!案外近いし・・・^^
黒豆柴4匹には私も驚きました♪ 珍しく赤柴ちゃんはいなかったなぁ~
リッキーは犬だったら、大、小、犬種なんでも大好きなので、相手に拒否さえされなければOKです。
拒否される事が殆どなんですけどね・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-16 14:21

おぉクワトロ クロシバ!
凄い偶然ですね~。
赤柴ちゃんに会うことは多くても黒柴(しかも豆柴!)に会えるなんて♪

リッキー君はオールマイティな社交犬で素晴らしいですね(^^)/
あとみもワンちゃん大好きで寄っていくかジッと熱視線を送るのですが、
その後の反応が最近少しずつ変わってきました。
お年頃なんでしょーか(^^;

名前: あとみ母 [Edit] 2011-11-16 15:25

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

私もビックリでした~ 「あっ、黒豆柴がいる~」「あっ、黒豆柴が入って来た~」で、気がついたら4頭集合してました(笑)
しかも9ヶ月~1歳半までの少年少女たちだったんですよ~♪

リッキーも最近、寄っていた後の好き嫌いがはっきりしてきて、嫌いなワンちゃんにはクルッと背中を向けて、めっちゃ感じ悪いんですよね・・・飼い主は汗もんです^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-16 17:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

