リッキーは破壊王です
今までリッキーが破壊したものは数知れず・・・

今日はその一部をご紹介



リッキーが来る4ヶ月前に買ったばかりのソファー
パピーの頃に止めさせたのに、先日齧っているところを発見
なんでまた~~??

P1040474.jpg


ホットカーペットカバー
1カ所は完全貫通   もう1カ所は現在発掘中です

P1040472.jpg P1040473.jpg


お座布団
四隅の味くらべでもしてるんでしょうか?

P1040475.jpg


廊下のカーペット
1本ほつれるとビロローーンと繋がって取れるのでひっぱり甲斐があるらしい

P1040477.jpg


母の椅子
中の綿を食べていた・・・

P1040476.jpg



この他、鳴りもの系のオモチャは1時間で鳴らなくなり・・・
父母の靴下は何足も破られ・・・
読みかけの雑誌はビリビリに散乱し・・・

家中の物がリッキーによって破壊されているのでした

えぇ、えぇ、父も母も寛大になりましたとも~
「パピーの頃は歯が痒いんだから仕方ないよね~」
「パピーだから、いたずらするのが楽しいんだよね~」って・・・


しかーーし、リッキーさんっ!
成犬になっても同じ事を繰り返すのはやめてくださいっ!



P1030903.jpg


って、何度言っても解らないんだろうなぁ~



壁や扉を齧らないだけ良しとするか・・・



いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




いつもの休日

RUN!!&EAT!!

comment iconコメント ( -4 )

多分、寂しさから物に八つ当たりをしているんじゃないんですかね?家の姫が同じ事をするんですよね(T_T)
因みに凛ちゃんは単に壊すのが愉しいらしく、破壊に勤しんでおります(;一_一)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2011-11-18 06:09

Re: タイトルなし

> 姫凛パパさん

リッキーは恐らく凛ちゃんと同じだと思います^^;
掘り掘りしてる時なんて、興奮して声まで出しますから・・・。一緒に掘ってあげたら怒られましたし(笑)
高いものは買えないですよね~

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-18 18:41

廊下のカーペットのお写真・・・我が家も全く同じ症状が(笑)
パピーの頃はそれにプラス粗相もあり、それはそれは大忙しでした。
でもそれが今では懐かしくもあり~(^^ゞ

ちなみにあとみは雑誌のカミカミと木材カジカジの
破壊王です(階段もやられました・汗)

それにしても反省ポーズのリッキー君、可愛いすぎます~。

名前: あとみ母 [Edit] 2011-11-18 19:20

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

そうなんです、うちもプラス粗相してました^^;
なので、今のカーペットは2枚目です。
階段は取り替えられないので大変ですね~ まぁ、悪さをしても可愛いんで許しちゃうんですよね♪
皆さんのお宅でも同じようなので安心しました^^v

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-19 10:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

