昨日はだったので、楽しみにしていたお台場のイベントに行けず、残念
そして今日は
あ~あ、一日ずれれば良かったのになぁ・・・
本当は今日はお疲れ休みのハズだったので、何も予定なし~
でも暖かくて気持ちいいので、とりあえず外に行こう

P1040591.jpg


途中「ほっともっと」に行って        ドラッグストアーに寄って

P1040593.jpg P1040594.jpg


公園でぷちピクニック
(写ってないけど、ドラッグストアーではビールを買いました~)

P1040599.jpg


父母がビールで気持ち良くなった頃、繋がれてたリッキーがしびれて来たので
天然の貸切ドッグラン(ただ人がいないだけ~)で

P1040608.jpg


いいよ!(ロングリードはついてるけどね)

P1040607.jpg


本物のドッグランに連れて行ってあげられなくてごめんね



そうそう、この近くの橋の上から「東京スカイツリー」が見えてビックリ
スカイツリーって本当に高いんだね~(今更


P1040616.jpg


天然ドッグランで走ったり、お散歩中のワンちゃんと遊んだりして過ごした後は
いつものビバホームで、いつもの大好きなカートに乗って
お買い物をして帰りましたとさ~

P1040620.jpg


いつもの休日でした・・・





もうひとつ
今日は新しいお友達が出来ました

ムー君 4ヶ月のミックスのパピーちゃん

P1040577.jpg

4ヶ月でほぼリッキーと同じ大きさ
足が太くてしっかりしているので、数ヵ月後にはリッキーの倍以上になってるかも


P1040587.jpg

まだ毛がフワフワしていて、本当に可愛いワンちゃんです(偶然にも同じハーネスだし)
精神年齢がパピーなリッキー  ムー君と仲良しになれました


ムー君、リッキーより大きくなっても一緒に遊んでね




いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




ふぉとさいく

破壊王

comment iconコメント ( -8 )

のんびりとした良い休日が送れた様で羨ましい限りです、家はママが創業祭で忙しく、パパは何時ものお仕事にと、姫と凛にはお留守番で寂しい思いをさせて申し訳無く持っております(T_T)
この間の旅行の帰りに、りきまる君行きつけのめっけもん工房にお邪魔させて貰い、めっけとぽっけに逢えて嬉しかったです^^

名前: 姫凛パパ [Edit] 2011-11-20 22:10

ビールのあるピクニックいいですねぇ(^^)
しかもスカイツリーが!

たまに思うんですけど細かい近所の日常や景色、まるで接点のない人たちとの挨拶などワンコがいなければきっと経験出来ないだろうな…と思う出来事がたくさんあります。
きっとムー君との出会いもそういう嬉しい一コマですね。

名前: つぽぽ&まる [Edit] 2011-11-21 01:13

走っているリッキー君、めちゃめちゃ楽しそう!これもパパママの見守りがあってのこそですね♪

いつもの休日。ほど幸せな時間は無いですよね(^^)
わが家も大切にしていきたいです。

名前: あとみ母 [Edit] 2011-11-21 03:04

Re: タイトルなし

> 姫凛パパさん

めっけままに聞きましたよ~♪
去年引越して来たので、めっけままは数少ないご近所友達です^^
お休みの日だったら会えたのに、残念でした・・・。
那須旅行は楽しく過ごせたようですね! うちも又旅行計画をたてないと~^^
 

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-21 12:11

Re: タイトルなし

> つぽぽさん&まるちゃん

ピクニックやBBQにビールは付きものだと思うんですが、車だと無理ですもんね~
昼間の外で飲むビールは最高!なんですけどね~^^

本当にリッキーが来てから、日々の生活がガラッと変わり、ご近所の人たちとも挨拶したり、お話したりするようになりました。
ワンちゃんを飼っている人もとても多いので、毎日のお散歩も楽しんでます!(朝の早起きは辛い季節になりましたが^^;)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-21 12:20

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

我が家の王子はジッとしている事が出来ないので、あまりゆっくりピクニック出来ないんですよね~^^;
普段はお留守番が多いので、休日はなるべく外で過ごしたいと思ってるんですけど、飼い主の体力も衰えてきているので(笑)、リッキーにとっては遊び足りていないのかもしれません・・・e-263


名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-21 12:28

19日は雨が降ってしまい残念でしたね。
私達もとても楽しみにしていたので、がっかりでした。
リッキー君は、いつも元気でフレンドリーですね。
また次回、元気なリッキー君に会えるのを楽しみにしてます。

名前: ひみママ [Edit] 2011-11-21 22:57

Re: タイトルなし

> ひみママさん

本当に残念でした・・・ひみこちゃんに会いたかったよ~~(T T)
12月の西武ドームまでお預けですね。。どちらの日に行きますか?
ところで、この間ひみちゃん地方は大きな地震があったみたいだけど、大丈夫でしたか??

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-22 11:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

