今日はリッキーの抜糸の日

傷口がちゃんとついてるか心配だったけど、先生のOKが出て無事抜糸終了
嫌で仕方がなかったカラーともおさらばです!

病院を出てそのまま久しぶりのお散歩へ

P1010313_convert_20110214000626.jpg


いつもの川沿いお散歩コース

P1010315_convert_20110214000652.jpg


やっぱりここはいいな~ 黄昏れるリッキー

P1010319_convert_20110214000715.jpg


今日は河川敷まで降りてみました

P1010324_convert_20110214000822.jpg


そのままなんのためらいも無く川へ
ちょっとーーっ!まだ完全な体じゃないのにやめてーーっ!!

水が嫌いだと思っていたのに父さん母さんビックリ

P1010320_convert_20110214000740.jpg


そのままおとといオープンしたばかりの『VIVA HOME』へ行って

P1010325_convert_20110214000849.jpg


カートに乗って

P1010328_convert_20110214000913.jpg

P1010327_convert_20110214001006.jpg


久しぶりの外の空気に触れて、充実した1日を過ごせたリッキーでした

心配してくれた皆さん、ありがとうございました!

あまり動かなかったのでちょっと太っちゃったけど、これからもおかまのリッキーをよろしくお願いします

手術

comment iconコメント ( -5 )

No title

無事抜糸もすんで良かったですね
これからまた元気に遊べますように(^_^)

つぽぽは去年の夏に引っ越したのですが
たぶん夏まで住んでいた所のすぐ近くですね
びっくりしました(^o^) 


ビバホームがないので近所の島忠には良く行ってました

引っ越してなかったらお散歩で出会ってたかもしれません(^o^)

もずも最近太り気味なのでお散歩頑張ります


名前: つぽぽ [Edit] 2011-02-14 02:08

Re: No title

> つぽぽさん

ありがとうございます!
手術前より元気になった気もします・・i-203

> つぽぽは去年の夏に引っ越したのですが
> たぶん夏まで住んでいた所のすぐ近くですね
> びっくりしました(^o^) 

えーっ、そうなんですか?
うちは練馬に住んでいたんだけど、去年の夏前に犬を飼う為に物件を探していているうちに埼玉まで来てしまいました e-257
犬を飼うにはいい環境ですよね・・・
リッキーグッズはほとんど島忠で調達しましたよ~
VIVAHOMEは歩いて行けるのでラッキーですi-185

名前: COROTAMA [Edit] 2011-02-14 18:47

No title

リッキーのお散歩コースは春になると桜が咲いて楽しいと思いますよ

いいところですよね(^_^)

うちもお散歩出来る範囲でホームセンターがあればいいなぁ…と思ってます。

名前: つぽぽ [Edit] 2011-02-15 00:18

No title

リッキー、復活おめでとさん♪
おっ!川へ自ら入ったんだ!!!
今年の夏は一緒に海で遊べるといいなぁ~
ビバホーム、いよいよオープンしたんだね!

名前: nao [Edit] 2011-02-15 01:37

Re: No title

> naoちゃん

リッキーは水が好きみたい・・・e-264
ジュリと一緒に水遊びが出来るのを楽しみにしてるよ~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-02-15 18:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

