秋晴れの今日

リッキー一家はちょっとおめかしをしてお出かけしました

行った先は 「晴れたらいいね」の蓮くん のブログから教えてもらった
わんこの写真を撮ってくれるフォトスタジオ  「ふぉとさいく」  (川越市)

P1040653.jpg P1040654.jpg


リッキー、何がなんだか分からない様子のまま撮影スタート
クリスマス用と年賀状用の写真が今回の目的だけど、2時間以内だったら
何を撮ってもOKというのが嬉しいです

まずは父母&リッキーの3人で年賀状用の写真~
その様子は勿論無いですが、その後はリッキーオンリーの撮影です

その一部はこんな感じです~

P1040635.jpg

小道具はお任せですがいい感じ~
リッキーの袴はネットで買っちゃいました
(ちょっとサイズが小さくてパツンパツンだった

P1040637.jpg


次はクリスマス用の撮影風景 

P1040648.jpg

クリスマスの頃に上がった写真をアップします~


他にも色々撮ってもらいましたよ~
データが送られてきたら、時々ここで公開しまーす

P1040651.jpg


落ち着きのないリッキーは1時間半で限界でした
父母もぐったり~
でもいい写真が撮れたので大満足です

データは1週間位で送られてくるそう・・・楽しみ
料金はすべて込みで 11,000 ですが、ブログで「ふぉとさいく」に行った事を
載せると¥1,000引きになります




【おまけ】
こんなのかぶせてみたけど・・・これは却下でしょう(笑) 

P1040645.jpg




いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



ふぉとさいくの後は・・・

いつもの休日

comment iconコメント ( -10 )

こんばんは。
先日の地震は久しぶりに大きかったので驚きましたが、大丈夫でした。
お気遣いありがとうございます。
「ふぉとさいく」さん、我が家も来年は行ってみたいです。
蓮くんのブログでも見ましたがやっぱりプロの写真は綺麗ですよねぇ。
リッキー君、1時間半頑張りましたね。お写真拝見するのが楽しみです。
(最後のお写真もカワイイよ~。)
西武ドームには12月23日(金)に行きます。
黒柴のクール君がエクストリーム全国決勝大会に出るので応援します。
お茶目なリッキー君にも会えたらうれしいです。

名前: ひみママ [Edit] 2011-11-23 22:36

モデルリッキー!1時間半おつかれさまでした。ちゃんとじっとしてるじゃないですか!!
我が家も今の記念にと撮りにいきたいな~と考えている所でした。
クリスマスブログ楽しみにしています。\(~o~)/

名前: 姫凛ママ [Edit] 2011-11-23 23:45

2時間、好きな様にとれてそのお値段は
かなりお得だね!
ジュリサラも今年はクリスマス用に
撮ってもらったけど、1つのセットで
30分ぐらいの時間で
もっと高かったよ(汗)
できあがり楽しみだね~♪
クリスマスカード&年賀状待ってるよん♪

名前: ジュリサラママ [Edit] 2011-11-24 00:39

リッキー行って来たんですね!
袴も揃えて素敵じゃないですか~。
このスタジオは自由だから良いですよね。
家族写真も記念になるし。

あ!リンク貼って頂きありがとうございます。

名前: mucchis [Edit] 2011-11-24 08:55

Re: タイトルなし

> ひみママさん

まだデータを見ていないのですが、やっぱり自分たちで撮る写真とは全然違うと思います~
蓮くんのようにジッとしていられたら、もっといっぱい撮れたと思うんですが・・・何しろ動くもんで・・・。
ひみこちゃんも是非!! フォトジェニックなひみこちゃんだったら、きっといい写真が撮れると思いますよ~^^

西武ドーム、23日ですね!うちも23日に行けるように調整します~♪楽しみ♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-24 12:37

Re: タイトルなし

> 姫凛ママさん

いやいや~ジッとしてる様に見えて、実は大変だったんですよ~^^;
カメラマンさんが鳴らしてくれる犬笛で、瞬間技での撮影でした・・・汗
置物の傘を齧ろうとしたり、走り回ったりで、それはそれは・・・みんな頑張りました(笑)
次回撮る時は疲れさせて、眠い時に行こうと決めました^^:

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-24 12:45

Re: タイトルなし

> ジュリサラママ

お得だよね~ 今回で色々学んだので、次回行く時はもっと準備したら、もっと楽しい写真が撮れるかも~
その前に、りきまるさんをジッとさせられる様にしないといけませんわ(汗)
終わった途端にいいポーズとかして、「ええっ?今っ?」って・・・振り回されました・・・
カメラマンさんがいい人で良かったよ~~

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-24 12:53

Re: タイトルなし

> mucchisさん

お陰様で行って参りましたよぉ~~♪
リッキーが蓮くんみたいにジッと出来なかったので、かなり大変でしたが・・・^^;
でもカメラマンさんもいい人だし、楽しく撮影出来ましたよ~♪
ついでにお父さんの仕事で使う写真も撮ってもらっちゃったりして・・・
本当にいい所を教えてもらって感謝!!です♪

続きがあるので、またまた蓮くんの名前を出させていただきま~す!


名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-24 13:01

振り返りリッキー、決まってますね!
そうかーもう年賀状のシーズンなのですね~
昨年は迎えたばかりで工夫出来ませんでしたが
今年はわが家も何か嗜好を凝らしてみようかしら(^^)

1時間半お疲れさまでした。
クリスマスバージョンも楽しみにしています♪

名前: あとみ母 [Edit] 2011-11-24 15:59

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

何かの写真で、振り返ってるのを見て、「あんな風に撮りたいけど、リッキーは無理だろうな~」っ思っていたんですが、カメラマンさんの腕で出来ました♪ 親バカ丸出しですが・・・^^;
女の子だったら可愛い着物が着れるからいいですよね~ 男の子の袴ってあんまり種類が無くって・・・。
あとみちゃんも着物どうですか?(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-24 23:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

