久しぶりに、うちのもう一匹の子「プリン2号」の画像から~

P1040727.jpg


2歳と9ヶ月位のプリン2号です
ジャンガリアンハムスターの寿命は1年半~2年と言われているので
プリン2号は人間で言うと90歳超え!?

P1040729.jpg

体も小さくなって、毛も少なくなったけど、食欲旺盛!
めちゃめちゃ元気なおばあちゃんハムスターです



こちらはリッキー
今日も元気に川沿いをお散歩中

P1040731.jpg


思う存分に嗅ぎまわったあとは

P1040735.jpg


明日、秋ヶ瀬で50mのかけっこがあるので、試しに走ってみようか~
リッキー、まっすぐ走れるの

P1040740.jpg

どうなるか分からないけど、出るだけ出てみようかねぇ
お友達にも会えるしね・・・


お散歩途中に駅の近くを通った時
ある「のぼり」が目に入った
たいやき屋さん「たい夢」
「6」のつく日はたいやき全品¥100
やったぁ~今日は26日だ~ ポケットに300円!3つください!

P1040747.jpg P1040742.jpg


犬連れのお客さんには、たいやきの端っこをワンコ用にサービスしてくれるんだよね~
嬉しい心使いです

P1040744.jpg


めっちゃ真剣なまなざし・・・

P1040745.jpg


食べたいの~?

P1040746.jpg

美味しくいただきました

明日が楽しみだね~




いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




かけっこ

ふぉとさいくの後は・・・

comment iconコメント ( -4 )

タイ焼きの端っこサービスって良いですね~
”自分たちだけ食べてずるいよ~”って眼差しで見られなくて。
リッキー地方の明日の天気は晴れの予報!
めーいっぱい走ってね~
プリン2号はお留守番よろしく!

名前: ぼすけん [Edit] 2011-11-26 18:47

おめでとう(^-^)v

本当に土日はイベントが沢山で羨ましい限りです、りきまる君の50メートルそうかぁ、本当に真っ直ぐ走れるのかな?
途中で食べ物に釣られないように、頑張れ~(^-^)v
後、おやつに貰ったたい焼きのはしっこは美味しかった?

名前: 姫凛パパ [Edit] 2011-11-26 18:47

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

たいやきの端っこは、ちょっと食べてみたけど、香ばしくって美味しかったです♪
そういう何気ないサービスってグッときちゃいますよね~

リッキー、今日はめーいっぱい走りましたよ~!
その模様は現在写真整理中につき、明日あたりにアップします。
良かったら見てくださいね~~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-27 23:08

Re: おめでとう(^-^)v

> 姫凛パパさん

50M走、頑張って走りましたよ~! 食べ物で釣って・・・笑
その模様はもう少々お待ちを・・・。
柴犬が思ったより沢山来てました。 大会なので、やっぱりボーダーコリーが多かったけど・・・。
素晴らしくおりこうなワンちゃんを見ると、刺激になっていいですね v(^^)v

たいやきの端っこは私が半分位食べちゃいました^^;
香ばしくって美味だったもんで・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2011-11-27 23:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

