少し前に、ふぉとさいく さんから、先日の撮影のデータが届きました

P1040835.jpg


費用の中には2L判の写真と、A4サイズのプリントも入ってます
自分では選べないけど、可愛い写真が送られてきました~
2L判は3人の写真だったので、公開はやめておきます(笑)

P1040839.jpg


データの中から「バケツ犬」を公開




あんなに苦労して撮影したのがウソのように、いい写真の数々・・・
大変満足です





いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ





川越酉の市

かけっこ

comment iconコメント ( -6 )

可愛い(^-^)v

りきまる君のバケツ犬可愛い過ぎ(^^)
でも、家の姫凛はバケツには入れないよなぁ~^_^;

名前: 姫凛パパ [Edit] 2011-12-02 09:21

↑同じく・・・(w_-; ウゥ・・
うちの場合、ドリフのコントのような
金タライが必要になっちゃいます
o(;△;)o エーン
しかしちっちゃくて本当にかわいい!

名前: ぼすけん [Edit] 2011-12-02 10:49

むほっ♪
りきまる君 か、可愛い~。
バケツ写真で萌えたのなんて初めてです(笑)。

きっとバケツに入ること自体が難しかったことと思います(あとみは絶対拒否るでしょう・汗)
でもさすがプロ!ですね。このままポストカードに出来るくらい。
カワイイです~。

色んな小道具があるのにも驚きました。
また機会があったらお写真見せてくださいね~



名前: あとみ母 [Edit] 2011-12-02 12:48

Re: 可愛い(^-^)v

> 姫凛パパさん

バケツは大中小あって、リッキーが使ったのは中サイズです。
大サイズだったら、姫ちゃんと凛ちゃんが一緒に入っても十分なくらい大きかったですよ~^^

この企画はイマイチかな~と思ったんですが、上がりを見たら結構可愛かったので◎でした~

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-03 13:35

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

タライ犬も可愛いかも~♪ 
1頭で撮るより2頭の方が絶対に可愛く撮れるんだろうなぁ~^^

人間だけでもOKなので、ぼすけんさんファミリーの記念撮影にもいいかもですよ~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-03 13:41

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

萌えていただき、ありがとうございます(笑)

リッキーもバケツ嫌いでしたよ~ 無理矢理入れて瞬間に撮った!という感じです。
この後、大暴れしてバケツごとひっくり返って、逃げ出しました^^;  想像つくでしょ?(笑)

そうなんです、小道具が結構あって、どれを使ってもOKなんですよ~
来年はグッズを持ち込んで撮ろうと企み中です♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-03 13:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

