一昨日のこと

年甲斐も無く週に2日程、スポーツジムに通っている母
この日は『ZUMBA』というラテンダンスのエクササイズのクラスに参加
体調が良く、調子にのり過ぎたのか・・・

帰宅後、こ、腰が・・・
ちょっとやり過ぎたかな、と思いつつ就寝

翌朝(昨日)起き上がろうとした時、腰に激痛が・・・
リッキーのお散歩に行かなきゃと、必死で起き上がろうとするものの
立つ事はおろか、動く事も出来ず・・・

「リッキー、すまぬ。 母動けない・・・」

で、散歩は行けないわ、仕事は行けないわで、
リッキーとふたりでまったり過ごす事に・・・。

そんな母の苦痛なんてお構いなしのリッキーは
母が横になっているのをいい事に、顔ペロペロ攻撃

(臨場感をお楽しみください・・)

P1040960.jpg


「やめて~やめて~」と言っても、やめてくれるハズもなく・・・

P1040972.jpg



しばらくの間されるがままの母でした・・・
顔中ベトベト 髪の毛ぐちゃぐちゃ

P1040969.jpg


リッキーよ、母の腰が治るまではそっとしておいておくれ~
・・・って言ってもムリか・・・


だってつまんないんだもーーん!

P1040940.jpg





いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ






スポンサーサイト

歳末福引

母とふたりぼっち

comment iconコメント ( -10 )

きっとリッキーは治してあげたい!ってペロペロ攻撃したんでしょう!

腰はつらいですよね、わたしも息ができないほどの”魔女の一撃”で数日仕事を休んだことも・・・。
小豆がうちに来てからは私はスポーツジムをやめその時間すべてお散歩に・・・。
結果!見事に太りました・・・・・

年末でお忙しいでしょうが、安静が一番!
決して無理なさらないでくださいね、お大事に!!

名前: ぼすけん [Edit] 2011-12-16 10:56

やってしまいましたか、腰はきついですよね。
多分、りきまる君は早く治って欲しい心と、居るなら遊んでの二つの心でペロペロしているんだろうなぁ~・・・
年末も忙しくされると思いますので、しっかり療養してくださいね。

名前: 姫凛パパ [Edit] 2011-12-16 12:57

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

ありがとうございます! 
鍼治療をしたりして、だいぶ良くなってきました。
年内のジム禁止令が父より発令されたので、大人しくしてます・・・。

リッキーのペロペロ攻撃は本当にしつこいんですよ~^^;
美味しい味でもするんでしょうかね~

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-16 18:52

Re: タイトルなし

> 姫凛パパさん

ありがとうございます!
リッキーのペロペロは多分、遊べ!のペロペロでしょうね^^;
いつもは途中で立ち上がったりして回避するのですが、この時は動けなかったので延々とペロペロされてました(笑)
こんなにしつこいとはビックリです^^;
こんなんだからお友達のワンちゃんにも「しつこい!」って怒られるんでしょうね・・・。
しつこい男はモテないんだけどなぁ・・・(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-16 18:59

あらら・・・大丈夫?
もともと腰痛もちだから
無理は禁物だよ~
安静が1番だけど、ペロペロ王子がいたら
安静が1番難しいか(笑)
お大事にね~!

名前: ジュリサラママ [Edit] 2011-12-16 20:14

腰早く治るといいですねぇ(;´Д`)

実はつぽぽは昔セントラル志木に通ってました
今はティップネスという所に行ってます

リッキーの遊んで攻撃はまるでもずの行動そのものです(^_^;)
飼い主が弱っている時くらいおとなしくしていて欲しいけどかわいさゆえについつい無理してしまいますよね

名前: つぽぽ [Edit] 2011-12-17 00:21

Re: タイトルなし

> ジュリサラママ

ありがとう。
久しぶりに重症です・・・。
年末年始に向けてしっかり治さないとね~
リッキーは私が辛かろうがお構いなし! 
近頃パワーアップしてるので、驚かないでね~^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-17 11:41

Re: タイトルなし

> つぽぽさん

ありがと~ございます!
なんと、つぽぽさんが以前通っていたセントラルに通ってますよ~♪
超ニアミスですね~
そして私は以前はティップネスでした(笑)
妙な縁を感じますね!

もずちゃんもペロペロ犬なんですね、さすが兄弟・・・^^
近頃は部屋の中を歩いていると、「止まって、遊べ」と言わんばかりに足を噛んでくるので困ってます^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-17 11:48

だ、大丈夫ですか?!
少しは動けるようになってると良いのですが・・・
リッキー君もママがいるから甘えたいのもあるのかもしれませんね(^^)

肝心要の腰に寒さは堪えますからどうぞお体お大切に。

追伸:黒柴のパパママさんはジム通いが多いんですね~(驚)!
私も少しは体を動かさないと^^;;

名前: あとみ母 [Edit] 2011-12-17 16:31

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

ありがとうございます!
今日あたりから大分動けるようになりました~
お散歩も久しぶりに行けました♪ かなりスローなお散歩でしたけど^^;

そうですね~みんな体力があるから柴犬を飼うのかな?
あ、因みにリッキー父はジム嫌いですよ~
先日のかけっこの様子を見ていたらお分かりだと思いますが・・・(爆)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-17 18:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

