昨日の事 

リッキーに雪を見せてあげたくて、雪が降るのをずーっと待ってました

朝になったら溶けてなくなっちゃうと困るので、うちのプチ庭に出してみました
初めて踏む雪の感触はどうかな・・

P1010334_convert_20110217001257.jpg



でもって朝・・・・わぁ~い 積もってる~

すっかり雪が気にいったらしい 

P1010341_convert_20110217001325.jpg

今度はもっといっぱい雪がある所で遊びたいな~


そして今日はちょっとした記念日
リッキー生後6ヶ月のお誕生日です 人間でいうと中学生位でしょうか・・?

リッキー家のプチぱーてぃー(人間バージョン)

P1010354_convert_20110217001502.jpg


好物のカリカリチーズ(リッキーバージョン)
いつもは半分だけど今日は特別に1本

P1010345_convert_20110217001400.jpg


わーーい

P1010349_convert_20110217001434.jpg


だけど父さん母さんのパーティにはリッキー参加できず。。ハウス

P1010356_convert_20110217001532.jpg


僕のパーティーなんじゃないんですかぁ~?

P1010357_convert_20110217001603.jpg


もう寝ちゃおう

P1010358_convert_20110217001625.jpg


順調に成長して現在体重4.6Kg

おやすみなさぁーい






 











春の気配

元気復活!

comment iconコメント ( -4 )

No title

リッキー0.5歳おめでとう(^。^)

もずの方がちょっとだけおでぶちゃんですね(^0_0^)

名前: つぽぽ [Edit] 2011-02-17 07:32

Re: No title

> つぽぽさん

お散歩の後に計ったから少し減ってたのかもですi-229
5kgまであと少しですね。 どこまで成長するんでしょうかね・・e-454

名前: COROTAMA [Edit] 2011-02-17 11:25

No title

うふふ♪
川に続いて、雪も気に入ったんだねv-218
夏は海や川へ、冬は雪山だねっ!

リッキー6ヶ月おめでとう!
これからも、健康で楽しくね~

名前: nao [Edit] 2011-02-17 17:07

Re: No title

>naoちゃん

なんてったってジュリ姉を手本にしてますからe-319
上手な遊び方教えてね~e-266

名前: COROTAMA [Edit] 2011-02-18 11:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

