Merry Christmas!!

DSC_0100.jpg






リッキーが柴犬のクセに寒がりなので
ケージの中に入れようと買ってしまった

ドーム型ベット

P1040995.jpg


犬と猫があったので、犬にしようと思ったけど白で汚れが目立ちそうだったので
あえて猫バージョン


リッキーの目にこの猫が入った瞬間
ケモノと化してしまいました

P1050013.jpg


「齧る」「引きずる」「振り回す」の3攻撃

P1050005.jpg


まぁ、いつもの光景なのでちっとも驚きませんでしたけど

P1040999.jpg


ちゃんと入って寝てくれればいいんですけど





P1050068.jpg


リッキーさん、使い方がちょーっと間違っていませんか

ただのベットになってしまった・・・




いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




プレゼントが~きたーーっ!

歳末福引

comment iconコメント ( -6 )

メリークリスマス!

サンタリッキー君かわいいっ♪
お顔も柔らかい表情で◎。
やっぱり黒柴は赤が似合いますね~(^^)/

「齧る」「引きずる」「振り回す」の3拍子、
ワンコにこのセレモニーは外せませんよね~(笑)
でも入念なチェックのおかげですっかり気に入って
くれたみたいですね(^ー^)-☆

むむっ。
使い方は・・・使う人(犬)にお任せしましょう(笑)

名前: あとみ母 [Edit] 2011-12-22 11:27

仕方無い事です

家の凛ちゃんもそうですが、やはり一連のセレモニーは欠かせないようですね^_^;
姫様に関しては、嗅ぐ、様子を見る、使うという三段活用なので、犬それぞれといった感じですよね(^^)
そして、使い方は・・・本人に任せておりますm(__)m

名前: 姫凛パパ [Edit] 2011-12-22 12:16

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

リッキーの柔らかい表情の視線の先には・・・
ジャーキーがあるんですね~♪よだれが出てなくて良かった^^;

ケージの中に入れた途端、「あ~ベッドなんだ~」って気がつくみたいですが
どうやって寝たらいいものかと、しばらく悩んでました(笑)
ちょっと小さかったので、母の責任です(汗)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-22 12:57

Re: 仕方無い事です

> 姫凛パパさん

ですよね~^^ 全く無反応だったら、それはそれで寂しいですもんね~
姫ちゃんの「様子を見る」さすがですね。 
リッキーにはあり得ません^^; (猪突猛進型)
犬それぞれ個性がありますね。 ブログを通じて色々な個性が見れるので楽しいですよね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-22 13:10

え?これは猫用じゃ?w
小さなリッキーにも 小さかった!?www

名前: mucchis [Edit] 2011-12-22 18:01

Re: タイトルなし

> mucchisさん

猫と犬のサイズが一緒だったので、色のキレイな猫のほうにしてみました~(笑)
入るとピッタリだなぁ~と思って買ったのですが・・・(T T)
最近買って失敗しちゃった物が多過ぎて・・・反省^^;


名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-23 14:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

