MERRY CHRISTMAS!!

DSC_0105.jpg






ピンポーン

リッキーはピンポーンが大好きです
箱の中から美味しいものや楽しいものが出てくるからね!

今日のピンポーンは何かな・・・?


ジュリサラからプレゼントだぁ~

P1050072.jpg

本場イギリス製の「ハロッズ」のリードとおやつとオモチャ


P1050069.jpg


やはり、リードよりおやつに興味があるようで・・・

P1050074.jpg

ジュリサラ家のみんな~ありがとう




夜リッキーがいたずらをしたので、立ち上がって叱ろうとしたら・・・

P1050076.jpg

テーブルの下に隠れたつもり・・・あまりに可愛いので叱る気が失せた母でした


さぁ、リッキー、明日は西武ドームに行くよ
早起きするからもう寝なきゃ

P1050063.jpg

って寝てるし・・・ しかもぬいぐるみを枕にして・・・




いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



凍えたシッポフェスタ

親のこころ子知らず

comment iconコメント ( -9 )

リッキー クリスマスプレゼント良かったねぇ

リッキーはピンポンが好きなんですね
もずはピンポンが鳴るとたまに「ワフッ」と吠えます
いけないと教えているのですがちゃんと伝わってるかなぁ?

名前: つぽぽ [Edit] 2011-12-23 01:32

りきまる君プレゼント貰ったんだ良いな~、家なんかパパもママもあたし達にプレゼント一個も寄越さないんだから、ほんと困っちゃうわ(-_-メ)

名前: 姫・凛 [Edit] 2011-12-23 06:54

クリスマスの写真、リッキー君やばいです、可愛すぎます!
どうしてこんなに良いお顔が出来るのかしら~。たまりませんね(^^)/

一足早くサンタさんが来たんですね。
ハロッズのリードがあるなんて知りませんでした!

あとみ家は・・・・サンタは忙しいらしく来ないようです(笑)。

今頃西武ドームでしょうか?
寒いので気をつけてくださいね。
レポ待ってまーす♪

名前: あとみ母 [Edit] 2011-12-23 13:00

Re: タイトルなし

> つぽぽさん

リッキーも「ワフッ」っと吼えますよ~
でも宅急便屋さんを見るとシッポ振ってます^^
近頃は要求吼えが多くなってきたので、困ってます。
小さい頃は全然声出さなかったのに・・・。
おりこうなもずちゃんを見習って欲しいもんです~

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-23 14:53

Re: タイトルなし

> 姫姉さん、凛姉さん

うちの父母は、嫌いな洋服を「リッキー、プレゼントだよ~」ってくれるんだけど、
はっきり言って洋服嫌いだから大迷惑なんだよね~
もっと美味しいオヤツをください!って父母に言ってやってよ~(りきまる)

名前: りきまる [Edit] 2011-12-23 15:00

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

西武ドーム、あまりに寒くて、早々に帰って来ちゃいました・・・^^;

クリスマス写真をいっぱい褒めていただき、ありがとうございます♪
なんせ撮ってるのはプロですからね~私が撮るのは変な顔ばっかりですよ~

ハロッズのリードはお友達のジュリサラママのお姉さんがイギリス在住で
先日帰国した際に買ってきてくれたみたいです。
日本では手に入らないらしいので貴重ですよね~

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-23 15:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-12-23 21:58

はじめまして

はじめまして。とっても可愛い笑顔のクリスマス、あんまり可愛くてコメントさせていただきました。

最近お邪魔させていただいてます。りきまる君の可愛らしさに毎度ノックダウンです(>_<)

名前: ゆうこ [Edit] 2011-12-24 02:00

Re: はじめまして

> ゆうこさん

はじめまして♪
つたないブログを見ていただき、ありがとうございます♪
あと少しクリスマス画像が続きますので、良かったら見てくださいね。

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-24 08:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

