Merry Christmas

DSC_0088.jpg





昨日
買ってから一度も使ったいなかったカートに乗って、電車でおでかけ~

P1050079.jpg


到着! 西武ドームです

P1050080.jpg


Sippo Festa にやってきました

P1050081.jpg P1050082.jpg


ドームの中では競技大会が行われています

P1050084.jpg


第二会場へ行くとワンちゃんがいっぱいいました~
ご挨拶をしたり、ミニドッグランで遊んだり・・・

P1050087.jpg
P1050096.jpg

それにしても寒い・・・日差しが出ていても寒い・・・

そんな中ご飯を食べていると

P1050101.jpg

カートに乗った豆柴ちゃん登場
ひみこちゃんだぁ~

P1050103.jpg


お手製の「黒柴コスプレ」をかぶったひみちゃん(可愛い

P1050154.jpg
P1050117.jpg P1050155.jpg

リッキーとペロペロちゅう~をしてくれました
ひみこちゃん、ありがとうね


それからお買い物をしたりして、ウロウロしていると・・・
柴ちゃんがたくさんいる~

P1050126.jpg P1050129.jpg


その中で見つけちゃいました
こむぎちゃん

P1050156.jpg

小さくて可愛いこむぎちゃん、一度会いたかったので感激でした


こうしてたくさんのワンちゃんに会えて楽しかったのですが
何しろ寒くて・・・
早めに帰ってきちゃいました
お会いした皆さん、ありがとうございました


いつものお散歩道をカートの中から眺めるっていうのはどんな気持ち?

P1050134.jpg

カーとでの電車移動は・・・疲れるということが分かりました
エレベーターの無い駅は大変でした



【今日のお買い物】

またまたリッキーの冬用パーカー

P1050135.jpg


でも超嫌がる・・・そんな顔しなくても・・・

P1050157.jpg



いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




イルミネーション(昭和記念公園)

プレゼントが~きたーーっ!

comment iconコメント ( -8 )

メリークリスマス!
りきまるサンタさん、かわいいですねえ!!

西部ドームの競技大会、盛り上がってそうですねえ!
寒そうですが、楽しそうでウラヤマシイ。
りきまるチャンもたくさん遊んできたのかな??

名前: みゆたんまん [Edit] 2011-12-24 10:52

りきまるファイト

柴犬沢山のフェスタ、羨まし過ぎですね(^-^)v、一度位は行って一杯ご挨拶したいものです(;_・)
しかし、りきまる坊やは服を着せられるのが本当に嫌みたいですね(^-^)v

名前: 姫凛パパ [Edit] 2011-12-24 12:29

Re: タイトルなし

> みゆたんまんさん

ありがとうございます!
西武ドーム、寒かったけど楽しかったです。
あまり競技は見れなかったのですが、たくさんのお友達に会えたので
リッキーも楽しかったみたいです。
ミニドッグランに入った途端に、お仕事始めちゃったのには焦りましたけど(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-25 08:51

Re: りきまるファイト

> 姫凛パパさん

柴犬だらけの中に入ったら、姫凛ちゃんよりパパさんの方が興奮しちゃいそうですね(笑)
実際興奮します^^

リッキーはどうもパーカーのフードが嫌みたいです。
首の後ろに何か当たるのが気になるのかな?
母はパーカーが好きなので、なんとか耐えて欲しいもんです^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-25 08:58

☆メリークリスマス★

初カート遠征お疲れ様でした~。
この時期、屋外イベントはちょっと堪えますね^^;;

でも柴のお友達にも沢山会えた様でリッキー君は大満足かな?!
お洋服、本人の感想は別として・笑、とても似合ってますよ~(^^)/

追伸:パパさんとぷちパーティーは出来ましたか?^^

名前: あとみ母 [Edit] 2011-12-25 12:05

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

カートは便利だけど、電車はやはりキツイですね^^;
あと乗客の人の視線を浴びます。わざわざ覗きに来る人もいましたよ(笑)

柴ちゃんがいっぱいいたので、暖かだったらもっと楽しかったと思います。
リッキーは多分早く帰って来ちゃって物足りなかったと思いますが・・・^^;

ケーキとチキンだけのぷちぷちパーティしましたよ~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-26 11:58

先日はお会いできてうれしかったです。
リッキー君、元気で可愛いですね。
ひみことのペロペロちゅ~も可愛かったです。
でもあの日は寒すぎましたね。
特にドーム内は凍えそうでした。
リッキー君が買った冬用パーカー、私も「カワイイな~」って見てたんです。
服の趣味、似てるかも。
とてもリッキー君に似合ってるのに、そのお顔!(笑)
また近いうちにお会いできる日を楽しみにしてます。

名前: ひみママ [Edit] 2011-12-26 13:46

Re: タイトルなし

> ひみママさん

リッキー家もひみちゃん一家とお会い出来て嬉しかったです。
前回ドームで会った時はひみちゃんとリッキーは仲良く出来ないのかな~って
思ったんですが、今回は全然大丈夫だったので良かったです♪
これからも遊んで下さいね!

あ、やっぱりパーカー見ましたか~ またまたお揃いになるところでしたね(笑)
最近分ったのですが、どうやらフードのボンボンが気になるみたいです。
取って齧りたいのに取れないので、イライラしているらしいです^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-27 11:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

