我が家には背丈程の大きなクリスマスツリーがあります
でもリッキーが我が家に来た昨年から出していません
リッキーが食べたり、いたずらをするのが100%分っているからです

ん~あんまりクリスマスの気分が味わえないなぁ~
で、25日に行って来ました
昭和記念公園のイルミネーション

ここにはドッグランもあるんだって~
が到着した頃にはもう閉まってました・・・リッキーごめん

P1050163.jpg


だんだん暗くなり、カウントダウンが始まり・・・
点灯

P1050171.jpg



P1050166.jpgP1050167.jpg
P1050168.jpgP1050227.jpg


地面に写し出されたイルミネーション
リッキーの写真を撮っていたら、「可愛い~」と
ギャラリーが集まり輪になっちゃって父母焦る(笑)

P1050176.jpgP1050178.jpg


逃げるように「次っ次っ」

P1050208.jpgP1050215.jpg
P1050216.jpgP1050207.jpg

P1050186.jpg


イルミネーショントレイン
乗ろうと思ったら長蛇の列・・・諦める

P1050224.jpg


トイレの看板までイルミネーション

P1050242.jpg


わんちゃん連れの人が結構たくさんいたので
リッキーにとってイルミネーションなんてまったく興味ないし、どうでもよく
犬を見つけては興奮してました

P1050243.jpg


まぁ、そんなもんだよね~




いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ







カレンダー

凍えたシッポフェスタ

comment iconコメント ( -6 )

わぁ~キレイですね♪
私は行きたかったけど行けませんでした(>_<)
昭和記念公園はワンコにも楽しい公園なので大好きです(*^_^*)
りきまるくんもご機嫌ですね♪

名前: トミー [Edit] 2011-12-27 23:00

イルミネーション、綺麗ですね~。
昭和記念公園で行われているの知りませんでした。
規模も盛大で素晴らしいですね☆(トイレイルミネーションは笑ってしまいました)

地面に写し出されたイルミネーションとリッキー君のコラボ、
そりゃぁ皆、撮りたくなると思いますよ~(^^)/

来年はあとみ家も是非行ってみたいです!

名前: あとみ母 [Edit] 2011-12-28 13:01

Re: タイトルなし

>トミーさん

昭和記念公園はその昔若かりし頃、おデートとかで行って以来でした(今のダンナではなく 笑)
昔はドッグランなんて無かったような・・・
久しぶりに行ったらワンコ連れも多かったし、楽しそうだったので、また行こうと思いました~♪

イルミネーションといえば、トミーさんの「あしかがフラワーパーク」キレイでしたね!
行きたくなりました(^_^)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-28 15:20

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

そんなに広い敷地ではないですが、寒かったのであの位がちょうどいいのかも。
でもって写真には撮らなかったけど、屋台とかも結構出ているので楽しいですよ~♪
来年は是非! 現地で会いましょう!

今回サンタ服を着せていたこともあり、やたらと写真を撮られたリッキーでした^^;
見ず知らずの人のカメラや携帯にリッキーの画像が残っているって考えると、不思議な気分です(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-28 15:30

リッキーサンタさん、小っちゃくてかわいい!
希夏粉ときたらLサイズのサンタ服でもボタンをはずして・・・

もしかすると、血縁は全く無いのかな・・・
でも希夏粉の小さいころにそっくりなんだけど
(リッキーより年下なのにこのコメント変ですね)

名前: ぼすけん [Edit] 2011-12-28 18:03

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

希夏粉ちゃんとリッキー、本当にお顔が似てますよね~
血縁があると信じたい・・・(笑)
リッキーは暴れん坊で、家の中でも走り回っているので、太らないのかも・・・^^;
でも虚勢しているので、「太りやすいので気をつけてください」と病院からは言われてます。
可愛そうだけど、おやつセーブです・・・

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-29 10:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

