いろいろな事があった2011年も残すところあと3日

カレンダーを2012年に換える時期でもあります


P1050027.jpg


親バカな父母・・・
『こいぬめくり』にリッキーのパピーの頃の写真を応募してました
が、見事 落選

でもカミンさん、さすがです
「犬めくり 大判」に載せてくれました~
しかも一冊贈呈してくれたのでした
カミンさん、ありがとう

P1050028.jpg


そしてもう一冊

P1050029.jpg

「365日カレンダー」の日本犬版
ネットで早いもの勝ちでカレンダーを埋めていきます
全部埋まったらカレンダー発行です

リッキーの誕生日に入れる事が出来ました

P1050030.jpg


お友達のワンコも見つけられるので
カレンダーを眺めるのが楽しくなりました~


P1050061.jpg

2013年判はみんなもどう?




いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ






LAST RUN!!

イルミネーション(昭和記念公園)

comment iconコメント ( -6 )

カレンダー、良かったね!
ごめん(汗)
我が家のブログに先に掲載しちゃった。

365カレンダー、今年はジャックはダメだったし(涙)
お友達がいっぱい確認できるのは楽しいよね♪
来年は、ジャックも完成するといんだけどな。

名前: ジュリサラママ [Edit] 2011-12-29 16:59

愛犬が写ってるカレンダーなんて嬉しいですよね~
しかもお誕生日にピッタンコ掲載!
素敵なカレンダーがあるのですね^^
(和犬てところが更に魅力↑)

わが家は昨年に続き写真屋さんで作っちゃったので
来年はチャレンジしてみたいです♪
いつも素敵な情報をありがとうございます(^^)/

名前: あとみ母 [Edit] 2011-12-29 17:58

良いな~、りきまる君誕生日に入れたんですね(^.^)
家は姫も凛もどっちも登録できませんでした(;_:)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2011-12-29 19:54

Re: タイトルなし

> ジュリサラママ

ジャックも出来るといいなぁ、って見守っていたんだけど、残念だったね。
やっぱり我が子が載っているカレンダーを飾るのは楽しいもんね~

ジュリサラブログを見て、「あ、先越された」って思ったけど、全然OKよ~ん♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-30 23:30

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

和犬カレンダーはめちゃ萌えますよ~♪
トイレに貼ってるんですが、長居しちゃいます(笑)

来年エントリーが始まったら、お知らせしますね!

あとみちゃんのカレンダーも見てみたいな~~

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-30 23:37

Re: タイトルなし

> 姫凛パパさん

先着ありだったんですか~ 残念でしたね(T T)
じゃあ、来年はエントリー開始日にお知らせしますね~♪
卓上カレンダーもついているので、会社のデスクにも置きました♪

名前: COROTAMA [Edit] 2011-12-30 23:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

