前回からのつづき


ジュリサラとバイバイした後
出発~


何処行くの?

P1050351.jpg


母のジィジとバァバの所だよ~

リッキーは1年ぶりです

「大きくなったね~」って、そりゃ1年前は生後4ヶ月だったからね

でも、母のジィジとバァバの所は気をつけないとダメなんだよ~

ジャンボ猫の レオ

P1050366.jpg

体重8Kg超えのヘビー級
おまけに凶暴で、バァバは先日突然襲われて大ケガをしたんだから・・・


残念ながら遊べません

P1050368.jpg


レオが危険なので、母の甥っ子ふたりと一緒にお散歩に

お兄ちゃん(小学6年生)は去年リッキーが怖くて触れなかったけど(笑)
今年はちょっと克服したね

P1050382.jpg


弟(小学1年生)はワンコ大好き

P1050383.jpg


リッキーに引きずられて転びそうになってたけど

P1050380.jpg


でもって、リッキーのリードを取り合って、兄弟喧嘩勃発

P1050399.jpg


その後、今度は父のジィジとバァバの所に行き(近いんです、これが)
一晩泊まって、翌日は近くのアウトレットに行き、お買い物~

P1050392.jpg


二日間ジィジやバァバや子供たちにいじくられまくったリッキーさん
よく頑張ったね

P1050396.jpg


おうちに帰った途端ばたんキュー

P1050397.jpg


ゆっくりおやすみ~お疲れ様



いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




ジョンソンタウンにて♪

お正月の過ごし方~その1~

comment iconコメント ( -2 )

昨日はお疲れさまでした~。

りきまる君もパパママさんも充実した年末年始でしたね。
カートも大活躍!だったでしょうか(*^^*)

子どもはやっぱりワンコ好きですよね~
わが家も実家帰省の際、いっぱい遊んでくれました。

にしてもレオ君?ちゃん?、圧巻ですね!
りきまる君よりジャンボサイズとは(驚)
お母様の怪我お大事になさってください。

今度は是非、入間の案内お願いします♪

名前: あとみ母 [Edit] 2012-01-10 17:12

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

一昨日はお疲れ様でした~
この年末年始はカート大活躍しましたよ~もう壊れてるし^^;

レオ(オス)は私の父母しか触れないんですよ~
なので一度も触った事がありません(笑)
甥っ子たちもレオは触れないから、尚更リッキーをいじりたくて仕方がないみたいです。

入間、いつでもご案内しますよ~~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-01-11 11:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

