今日はお休みなので、ゆっくりとリッキーとお散歩

いつもの川沿いお散歩コースの桜を見たら、芽が膨らんでました

P1010363_convert_20110219230447.jpg


あと一ヶ月もするとこの道も桜が咲き始めてピンクになるんだなぁ~としみじみ・・・

P1010364_convert_20110219230516.jpg


で、今日はリッキーに外犬ちゃんの気持ちを味わってもらうべく、うちのプチ庭にてしばし番犬になってもらう事に

P1010366_convert_20110219230539.jpg

P1010368_convert_20110219230602.jpg


この道はワンちゃんたちのお散歩コースになっているので、色々なワンちゃんが通ります

お友達や人間が通るたびに尻尾を振って喜んでいる為、まったく番犬にならないという事が分かりました 吼えないし・・・


P1010360_convert_20110219230423.jpg

まっいっかぁ~



トレーニング(2)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

