1月8日 3連休真っただ中の日

またもやアウトレットに繰り出したリッキー家
この日は入間のアウトレットだよ
その時の写真は特に面白くないのでカット


そうだ ご近所にお友達のワンちゃんがいるので連絡をしてみよう
突然にも関わらず快く会ってもらえる事となり・・・
ジョンソンタウンで待ち合わせ


ちょっと早く着いたので、ウロウロしていると・・・
目の前に可愛い黒柴ちゃんが


チョコちゃん

P1050410.jpg

ブログをやられているとの事でご挨拶をさせていただきました
チョコちゃん、よろしくね


すると「こだまカフェ」の看板犬 杢(もく)くんも登場して
3黒柴でガウガウ会議開催

P1050416.jpg




さて、待ち合わせのお友達とは2度目の再会です

P1050417.jpg

みかんちゃんとは出身犬舎が一緒 
体重もリッキーとまったく一緒の2歳の女の子です
みかんちゃんがちょっと恐がりさんなので、しばらく公園で一緒に遊ぶ事に・・・

P1050441.jpgP1050442.jpg
P1050425.jpgP1050433.jpg

みかんちゃんのゴロンゴロンに釘付けになってしまった母
リッキーはやらないので新鮮でした 可愛い


おやつさえあれば、この位の距離まで大丈夫

P1050447.jpg


ひとしきり遊んで日も暮れて来たので、「こだまカフェ」でお茶をする事に・・・

P1050460.jpg


自家製チーズケーキ(人間用

P1050455.jpg


遊び疲れて寝ちゃったふたり

P1050459.jpg

P1050458.jpg


突然のお誘いにも関わらず来て頂いたみかんちゃんママさん!
楽しかったです ありがとうございました~

みかんちゃんママからお土産もいただいちゃいました

P1050462.jpg



お土産ありがとう! またあそんでね!

P1050438.jpg





いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




ペットの初詣

お正月の過ごし方~その2~

comment iconコメント ( -16 )

チョコちゃんに会ったのですね!
小太郎もこだまに行った時に会ったことありますよ♪
りきまるくんもみかんちゃんも満足そうですね(*^_^*)
かわいい!

名前: トミー [Edit] 2012-01-11 21:51

誘ってくれてありがとうございました。
突然の誘い、大歓迎ですよ~。

ガウガウしつつも、まぁまぁ仲よく遊んでくれて、楽しそうでよかったです。

また遊んでね♪

名前: ぶーぅちん [Edit] 2012-01-12 11:41

柴まみれの夢のような一日ですねー(*^。^*)
羨ましいー。

しかし、せっかく揃ったのに、微妙な間が出来ちゃうのが柴犬さんですね(^_^.)

がうがう会議、柴飼い主にしかわからない味があっていいですね。
うちも胡麻柴男子(オカマちゃんです)なので、ぜひこの会議に参加させてもらいたいです。

名前: ゆうこ [Edit] 2012-01-12 12:37

チョコちゃん、私達もシッポフェスタでお会いしましたよ。
もちろんみかんちゃんも。
みんなお近くなのかしら?うらやましい~。
産経ニュースネット見ましたよ。
JRT軍団の後ろにいるリッキー君発見しちゃいました。
JRT+柴会もやりたいし、豆柴会も開催したいですね。

名前: ひみママ [Edit] 2012-01-12 12:42

Re: タイトルなし

> トミーさん

こだまカフェに行くと、お友達に会えるんですね~♪
いつか小太郎くんとも会えたら嬉しいな~♪ 
行く時教えてくださーい!(笑)
ちょいちょい顔出さなくっちゃ♪ 

名前: COROTAMA [Edit] 2012-01-12 14:05

Re: タイトルなし

> ぶぅーちんさん

案外、仲良く出来ましたよね~♪
あのあと、リッキー速攻寝てました^^;
また一緒に遊んで下さいね~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-01-12 14:19

Re: タイトルなし

> ゆうこさん

わぁ~胡麻柴ちゃんなんですね~♪
お散歩中に会った胡麻ちゃんが、すごく可愛くて、「胡麻柴もいいなぁ♪」って思ってました。

柴の集まりは本当に微妙な距離感で楽しいですよね~はたから見たら「喧嘩?」って思われちゃうけど^^;
柴犬会議やりたいですよね~! その時は是非!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-01-12 14:26

Re: タイトルなし

> ひみママさん

ブログをやっていると、どこかで繋がりますよね~^^ だからやめられません!(笑)

産経ネット見ちゃいましたか(笑) JRT軍団に完全に圧倒されてました^^;
その時の模様は後日アップします!

豆柴会、いいですね~ いっぱい集まったら可愛いんだろうな~~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-01-12 14:35

良いですね

突然のおさそいでも来てもらえるのは嬉しいですよね(^^)
柴会議、行けるものなら何時でも馳せ参じたいです(;_・)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2012-01-12 15:58

ガウガウ会議、三犬三様の表情で楽しいですね。
今度はあとみも是非入れてください(笑)。

みかんちゃんとも仲良くなれて良かったですね。
りきまる君とみかんちゃんの寝んね姿が愛らしいこと!
あ、りきまる君の洋服はシッポフェスタでゲットしたものでしょうか。
ボンボンが良く似合ってます~(^^)/



名前: あとみ母 [Edit] 2012-01-12 16:39

さっそく遊びに来ちゃいました♪
先日こだまカフェでご挨拶させて頂いた、
黒柴チョコのチョコママです(^^♪

りきまる君小さくて可愛かった~♪
チョコより小さい男の子にはあまり会わない
のでとっても新鮮でした^m^

ブログをやっていると皆と繋がっている!て
いうのが分かりますね♪
小太郎君にも蓮君にも繋がっていたとは(笑)
我が家もイベント等に時々参加しているので
、またお会いできたら嬉しいです♪

また遊びに来ますね~!
あ!(ブログ)リンクさせて頂いても良いですか??

名前: チョコママ [Edit] 2012-01-12 21:34

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

黒柴って本当に表情が色々で楽しいですよね~♪
はたから見たら黒々していてコワイかもしれないですけどね~^^;

リッキーのパーカーはシッポフェスタで買ったものですよ~
相変わらずボンボンが嫌みたいで、しょっちゅうブルブルッとしてますけどね^^;

あ、写真見れましたよ~ありがとうございました~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-01-13 14:45

Re: タイトルなし

> チョコママさん

早速のご訪問ありがとうございます!!
私も遊びに行かせていただきましたよ~♪

本当に繋がるもんですね~お友達が増えて嬉しいです♪
我が家も楽しそうな場所にはチョロチョロと参加していますので、又お会いしましょうね♪

リンクの件、勿論OKです!
こちらリンクさせていただきますね!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-01-13 14:51

Re: 良いですね

> 姫凛パパさん

突然思い立ってしまうもんで、ご迷惑な事だとは思うんですが・・・。
黒柴会議やりたいですよね~黒々しててちょっとコワイかもしれないけど・・・^^;
誰が誰だか分らないかも~想像しただけで楽しくなります~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-01-13 15:13

こだまカフェより

こんにちは!先日はご来店ありがとうございました♪
ガウガウ会議の杢の画像、意地悪さ100%の顔で笑っちゃいました!
「オイラのデート邪魔するなよ!」とでも言いたいような…(笑)
みんなそれぞれ性格や表情が違って楽しいですね★
ウチはなかなかイベントに参加出来ないので、みなさんが自然と集まって下さるのが嬉しいです!
また是非遊びに来て下さいね★

名前: こだまのゆみ [Edit] 2012-01-18 13:59

Re: こだまカフェより

> ゆみさん

訪問&コメントありがとうーございます♪
嬉しいです♪

そうそう、杢くんとチョコちゃんは恋人同士だったんですね~
そんな中にリッキーが入っていったら、そりゃあ、杢くんも怒りますよね~^^;
大変失礼致しました!(笑)
リッキーも彼女が欲しいので、こだまカフェに可愛い女の子が来たら、紹介してくださいね~

わりと近いので、又遊びに行きまーす!

名前: COROTAMA [Edit] 2012-01-18 21:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

