日曜日のリッキーは・・

お腹も治って元気復活したので
「やっぱり走りに行きましょう!」

で、 「FETCH!」 へ行きましたよ~

P1050587.jpg


この日はトイプーちゃんたちの集まりがあったみたいで
なかなかリッキーと遊んでくれそうな子がいません

ちょっとそこの大きいひと~ ぼくと遊んでみない?
うーーーん

P1050588.jpg


が・・・

P1050580.jpg

しょぼん



ちょっと遊び足りないリッキーを引きずって、行ったのは 「サイボクハム」 
リッキー家のお決まりコースです


さっそく「ブタ串」を食べてると・・・ めっちゃ視線感じるんですけど

P1050581.jpg


今日はリッキーのブタ串もあるから、冷めるまで待ってね

P1050582.jpg


寒かったので、季節限定の「芋煮」(\350) も食べましたよ~ 
\350でこの量はいいね~里芋も大きいのがたくさん
美味しかった~

P1050583.jpg


さて、リッキーのブタ串
味付けなしで焼いてもらったよ~

P1050584.jpg


お味はどう?

P1050585.jpg


ドッグランはイマイチだったけど、お肉は大満足だったそうです





いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ





DOG CAFE → DOG RUN

週末のリッキー(土曜日編)

comment iconコメント ( -4 )

お友達と遊べなかったのは残念だけど、ご馳走食べられて良かったね(*^_^*)

熱い視線でおねだり成功、とても満足そうなお顔ですね(^_^)

名前: ゆうこ [Edit] 2012-01-20 01:09

リッキー お肉食べれて良かったね!
ちゃんと並んだかな?(笑)

名前: mucchis [Edit] 2012-01-20 09:47

Re: タイトルなし

> ゆうこさん

リッキーのおねだりはいつもジィーーっと見つめる作戦です^^
それが飼い主の心を一番くすぐるって分ってるんでしょうかね。
実際その視線に負けてしまうんですが・・・リッキーの勝ちです^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-01-20 11:21

Re: タイトルなし

> mucchisさん

お陰様で食べられました(笑)
混んでたので、ちゃんと並びましたよ~♪
クセになりそうなお味だったそうです・・・^^
そのうちサイボクに行った途端にヨダレ垂らすかも~

名前: COROTAMA [Edit] 2012-01-20 11:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

