雪が降った昨日

せっかく積もったのだから外に遊びに行こう
時刻は 0:00 誰もいないよ~


いきなり、ドッグランと思ったのか、走りだしたリッキー
(早過ぎてブレブレ~)

P1050635.jpg


あしあと

P1050627.jpg


さぶいね~

P1050639.jpg


でも楽しかったらしい・・・

P1050655.jpg

また雪降るといいね



寒がりなリッキーだけど、やっぱり犬でした・・・




いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ






おやつの為ならなんでもやる犬

DOG CAFE → DOG RUN

comment iconコメント ( -4 )

かっこいい

早過ぎてほんとに見えませんー。
いつもはおっとりしたりきまる君も、男子柴のかっこいいとこ見せてくれたね(^◇^)

真っ白な雪にてんてんあしあと、なんとも可愛いです(^_^)

名前: ゆうこ [Edit] 2012-01-25 01:16

さすがアクティブなりきまる君、元気いっぱいですね~。
黄色いパーカーも良く似合ってますよ(^^)/

あとみも降り始めた当夜、表に出してみたけれど
あっという間に退散、へたれ犬でした(^^;;

萌えスタンプもいっぱい。
楽しい雪遊び、また出来るといいですね。

名前: あとみ母 [Edit] 2012-01-25 12:26

Re: かっこいい

> ゆうこさん

やっぱり和男子犬は日本海の荒海にも逆らうような強い子でいて欲しいですよね~
現実は甘ったれの根性無しのヌクヌク犬なんですけど・・・^^;
ちょっと甘やかし過ぎたかも・・・です(汗)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-01-25 17:58

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

あとみちゃんは退散しちゃったの~?
そういうリッキーもいつものように元気に外に飛び出した瞬間、いつもと違う銀世界に一瞬固まってました(笑)
そこが写真に撮れなかったのが残念^^;
雪いっぱいは好きみたいですが、昨日あたりの道路の端っこの残雪は避けて通ってました。
何が違うんでしょうか???

名前: COROTAMA [Edit] 2012-01-25 18:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

