久しぶりに動画でも・・


リッキーの大好物「アキレス」

P1050665.jpg



でもそんなに簡単にはもらえないんだよ~~

意地悪な飼い主と頑張る犬の様子をどうぞ








この後無事にアキレスをゲットできて大満足なリッキーでした





いつもありがとうございます!
クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



宮沢湖にて走る

真夜中の雪あそび

comment iconコメント ( -8 )

すごーい!りきまる君ジャンプが出来るんだ(*^^*)
待ても伏せもコマンドをちゃんと聞いてますね。
パパさんのエスカレート?!する要望にもきちんと
応えていて・・・お利口さんです♪

おやつ無事にもらえて良かったね(^^)

名前: あとみ母 [Edit] 2012-01-26 15:34

凄いですね~おやつが欲しいからじゃなくて
思いっきり楽しんでいますよね、羨ましいです!

うちのだったら・・・途中で盗み食いするか、
面倒になって去って行ってしまいそうです。

名前: ぼすけん [Edit] 2012-01-26 19:08

おやつを置いてもジャンプするりきまる君すごい!
家なら途中で食べてます(凛限定ですが…)

名前: 姫凛ママ [Edit] 2012-01-26 21:35

動画、かわいいです~
もっとジャンプがめちゃくちゃカワイイ!!!
すごいジャンプ力です(^^)

名前: いくこ [Edit] 2012-01-26 22:25

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

父、エスカレートしてましたよね^^;
いつもあんなに焦らしてる訳ではないんですよぉ~
ジャンプはすぐに憶えたのですが、絶対に出来ないのが「ゴロン」です(笑)
訓練しないと~無理かな!?

名前: COROTAMA [Edit] 2012-01-27 11:42

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

確かに、おやつが欲しいというよりは本人は遊んでるのかもしれませんね~^^;
案外すぐに憶えたので、小豆くん&希夏粉ちゃんもきっとすぐに出来ますよ~
絵的には「途中で盗み食い」の方が可愛いと思います(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-01-27 14:21

Re: タイトルなし

> 姫凛ママさん

褒めていただき、ありがとうございます。
おやつが目の前にある時が一番言う事を聞いてくれます^^;
その他の時はワガママ犬なんですけどね・・・
途中で食べても凛ちゃんはお愛嬌でOKだと思います♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-01-27 14:24

Re: タイトルなし

> いくこさん

ありがとうございます♪
ちょっとお父さんが調子にのってますよね~~;

クール君みたいなかっこいいアスリート犬になれるでしょうか・・・!?
根性ないから無理か・・^^; 飽きっぽいし(笑)



名前: COROTAMA [Edit] 2012-01-27 14:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

