今日は3週間ぶりに先生が来てトレーニング

今日は外でリーダーウォークの練習です 先生Ver. 

P1010370_convert_20110220234214.jpg

CORO父Ver.




以前よりだいぶ上手に出来るようになりました おりこうさん!

P1010375_convert_20110220234334.jpg


日々トレーニングしましょうね


そして午後は又外に遊びに行きました
父手作りのロングリード(10メートル)を試す為に河原へ

P1010379_convert_20110220234444.jpg


楽しいみたい~

P1010380_convert_20110220234517.jpg


リッキー&父~ お疲れさん









祝☆復活

春の気配

comment iconコメント ( -4 )

うちで使ってるリードも5mなんでもっと長いの
ないかなぁと思ってたんですよ

作ってみようかなぁ

名前: つぽぽ [Edit] 2011-02-21 02:02

Re: タイトルなし

> つぽぽさん

10Mは短すぎず、長過ぎずでちょうどいい感じでしたよ~
あまり長いと万が一の時に飛んでいけないし・・i-278

名前: COROTAMA [Edit] 2011-02-21 11:29

リッキー、なかなか上手になったんじゃない?
きっと、サラより上手だぞ(爆)

リッキーのロングリード
黄色で洒落てていいなぁ~
ジュリのはもうボロボロだから
新しいのを作ってもらおう!

名前: ジュリ [Edit] 2011-02-21 18:52

Re: タイトルなし

> ジュリ

> リッキー、なかなか上手になったんじゃない?
> きっと、サラより上手だぞ(爆)

先生が見ていると上手く出来るんだけど、居なくなるとついついガツガツ歩いちゃうんだ~i-201

> リッキーのロングリード
> 黄色で洒落てていいなぁ~

VIVAHOMEにて1m¥80なり~(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-02-22 11:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

