P1050885.jpg


どうも リッキーです・・・

なんでこんなん着させられてるかというと・・・



P1050883.jpg


来週末に雪がたくさんある所に行くんだって

母は
「ALPHAICON」のが欲しかったんだけど、高いから諦めたんだって

ボクは柴犬だよ 暑さ寒さには強いんだよ・・・

こんなの着なくても、男は裸でいいんじゃない・・・


P1050886.jpg


あ~~めいわくっ!




着せたら固まって動かなくなりました(笑)





いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





Star Kingdom@西武園ゆうえんち(前編)

WANWANパーティー@森林公園

comment iconコメント ( -22 )

でも、可愛いからつい、ママも着せたくなっちゃうんじゃないかな?

名前: ゆうこ [Edit] 2012-02-10 01:39

オサレ~(○´∀`○)

競輪選手みたいで
カッコイイ~( ´艸`)

すごく似合ってます♬

そういえば
西武園、オンタイムだったんですね(笑)

我が家でもクリスマス前に
『ワンちゃんと楽しむイルミネーション』
行って来ましたよ!

今回は、わんわんパレード(ペンダント付)と
わんちゃんの雪遊び広場が追加されていて…

雪好きのまるに、思う存分雪遊びをさせてあげたかったんですが。。

予定が組めず断念、無念となりました(T^T)

そうだ!
乗り物は勿論ですが、ワンコと一緒にプリクラも撮れますよ♪

私の場合
1秒たりとも静止しない黒柴と
選んでもいない『祝』と書かれたフレームで
無意味にめでたいプリクラが出来上がりましたけど(笑)

今どきの機械に弄ばれたのも
ステキな思い出です(^_^;)

名前: まる姉 [Edit] 2012-02-10 01:49

裸族最高♪

りきまる君は気分が乗っていると、服を着ていても大丈夫なのに、只着せられだけだと全く動かなくなってしまうんですね^_^;

姫&凛からの一言、柴犬は裸族なんですよ~( ̄^ ̄) 裸族最高♪

名前: 姫凛パパ [Edit] 2012-02-10 11:50

リッキー何処行くの~?
実は蓮も来週末 ボーダーチームにお誘い頂いて
スノトレに行くかもなのよ。
ただ 人間が雪山に行くのは10年振りなので
ちょと悩みちぅ。

名前: mucchis [Edit] 2012-02-10 13:22

初コメです。
りきまる君、フリーズしちゃって~^m^ぷぷッ

でも、うちのくうも何時もですよ
外はOKなんですが
自宅で試着した時は・・・(笑)

りきまる君、シッポがダラ~ンだよん(^^)/

名前: くうママ [Edit] 2012-02-10 14:16

うわーっ!
りきまる君のつぶやき、りり子が私に言っているようです(焦)

りきまる君、固まっている姿も可愛い♪
スノボーでもしちゃいそうな雰囲気ですね。

気をつけて行ってらしてくださいね。
またブログでの報告、楽しみにしています。

名前: Ririko mom [Edit] 2012-02-10 14:18

リッキー、かっこいいお洋服買ってもらったね!
すごく似合ってるよ♪

名前: ジュリサラママ [Edit] 2012-02-10 14:28

Re: タイトルなし

> ゆうこさん

そうなんです。
でもリッキーにとっては、めちゃ迷惑らしいです・・・。
「親の心子知らず」ではなく、うちの場合「子の心親知らず」なんですよね~^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-10 18:15

Re: オサレ~(○´∀`○)

> まる姉さん

競輪選手ときましたか~(笑) 海猿っぽいかな~と思ってたんですが・・・
西武園、寒そうですが楽しんで来ます。。
リッキーにとってはイルミネーションはどうでもいいみたいですけどね(笑)
他にワンちゃん来てるといいな~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-10 18:19

Re: 裸族最高♪

> 姫凛パパさん

洋服を見ると逃げ回りますよ~捕まえるのが大変^^;
でも着ちゃうと「おでかけ?」って思うみたいで、玄関前で待機してるんですよね~
今回のは今まで着た事のない、つなぎタイプなので、ちょっと戸惑っていたみたいです(笑)

姫凛ちゃんは元気な裸族でしたね♪ 見習います・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-10 18:24

Re: タイトルなし

> mucchisさん

草津に行きますよ~スノーシューっていうのを初体験してきます。
私も15年ぶりの雪山でーす(実はスキー部だった・・・)寒さがこたえる歳なので、不安です・・
あと、むち打ちとかにならないように気をつけないと~^^;
蓮くんも行けるといいね♪ 

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-10 18:30

Re: タイトルなし

> くうママさん

初コメ、ありがとうございまーす♪
リッキーのシッポ? あ~本当だ!ダラーンとなってる! 今気付きました(笑)
よっぽど、この足まですっぽり入れられるのが嫌だったんでしょうね・・・^^;
外に出て、走り始めたら忘れるクセに・・・(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-10 18:37

Re: タイトルなし

> Ririko momさん

コメントありがとうございます♪
りり子ちゃんも固まってましたよね(笑)
リッキーはフードも嫌いなので、かぶせられてどうしていいか分らなくなったみたいです^^;

たくさんの雪の所に行くのは初めてなので、どういう反応をするのか今から楽しみです♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-10 18:43

Re: タイトルなし

> ジュリサラママ

準備万端だよ~♪ 
あとは飼い主が風邪とかひかないように気をつけないとね!
楽しみ~~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-10 18:45

リッキーくんかわいい♪
でもやっぱりフリーズしちゃうのね(*´艸`)
小太郎も洋服着せるとダメですね~。
だからいつも裸族です!
もしやワンコも一緒に楽しめるスノーシューツアーみたいなやつですか?
たくさん写真撮ってきてくださいね~♪

名前: トミー [Edit] 2012-02-10 18:52

こんにちは~!

りきまる君、とってもお似合いですよぉ(^^)
体のラインとか、尻尾の下がり具合とか
りきまる君のメイワク顔がツボです…
かわいい~!!(^0^)

名前: チョコ [Edit] 2012-02-11 10:59

一面雪の中で走り回るきっきーの姿
まってますよ~
その姿は、この服?それとも裸族かな?

名前: ぼすけん [Edit] 2012-02-11 11:47

Re: タイトルなし

> トミーさん

いつも服着た直後はフリーズです^^;
小太郎くんもやっぱりダメですかぁ・・
スノーシューは初めてなのですが、雪の中で遊ぶのも初めてなので、どんなふうになるのか楽しみです♪
遭難しないように気をつけます(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-11 13:32

Re: タイトルなし

> チョコさん

こんにちは♪
飼い主もこの服を着せた時は大笑いしました^^;
笑われてるのも不機嫌顔の原因だったかも・・・。
いつも飼い主のわがままに付き合ってもらってます^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-11 13:36

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

雪の中で走ってくれるのか・・・?見ものです(笑)
一応この服でちょっとでも防寒になるかな~と思ってるんですが(毛が薄いので・・・)
本人は裸族希望かもしれませんね^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-11 13:42

赤の金具?が差し色でお洒落ですね~。
不満げなお顔のリッキーも可愛いし(^^)
洋服<楽しいことがあるからきっと大丈夫でしょう♪

スノーシュー、楽しんできてくださいね。
レポ待ってまーす(^^)/

追伸:わが家のPCが不調につき、更新できそうもありません(汗)
しばらく皆さんのところへのコメントで楽しみたいと思います♪

名前: あとみ母 [Edit] 2012-02-13 05:06

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

久しぶりの雪国なので、今から緊張してます(笑)
ケガしないように気をつけます(特に父がねぇ~)

PC不調なんですか? 早く直るといいですね~
我が家のPCもそろそろ寿命なので、買い換え検討中です~

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-13 11:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

