前回からの続き・・・

冷えた体を温めるのはやっぱり
・・・の前に・・・

お宿には わんこ用温泉プール があるんです

はいはい、リッキーが水が嫌いなのは十分知ってますよ~
でも、ここは入っておかないと ねっ


なんとかして逃げられないものかと出口を探すリッキー

P1060255.jpg


ほら、見てごらん! ジュリもサラも気持ち良さそうに泳いでるよ!

P1060296.jpg P1060290.jpg


入水

P1060263.jpg P1060264.jpg


っが、すぐに

P1060281.jpg


だから出たいんだってばっ!

P1060269.jpg P1060276.jpg


以前嵐山渓谷に行った時のエアー水かきの第二弾

第一弾はコチラ→ http://rikimaru0816.blog10.fc2.com/blog-date-201109-3.html





結局今回もプールは克服出来ず

P1060292.jpg




プールで遊んだ(?)あとはお風呂~
半露天で、わんこ用の湯船もあるので一緒に温泉に入れます

温泉からの景色(いい感じ)

P1060304.jpg


が、この人はプールも湯船も変わらないらしい・・・

P1060297.jpg


わんこ温泉の効能はこちら(ノイローゼ!?)

P1060301.jpg


早くここから出してください

P1060299.jpg



まだまだ続きます・・・




いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




真冬の草津温泉【夜から朝編】

真冬の草津温泉【スノーシュー編】

comment iconコメント ( -8 )

前回のリンクも見させてもらいましたが、
リッキーくんのエアー水かき、ちょーかわいい!
そして…笑えました(*´艸`)
ワンコも一緒に温泉に入れるなんてステキ♪
でもワンコにとっては災難?^m^
あ~すごく楽しそう!
続きも楽しみにしてますね♪

名前: トミー [Edit] 2012-02-22 19:30

効能はノイローゼっていうのがウケました!
でも結構ワンコって神経質の子も多いからそこからノイローゼになっちゃうのかな??って思いました(笑)
一緒に温泉に入れるなんて夢みたいですね。でもうちのあいも確実にリッキー君と同じになりそうです。

名前: ひーこ [Edit] 2012-02-22 19:50

温泉の効能、ノイローゼに対してですが、りきまる君にとって水に入れられる&温泉に入れられる、がノイローゼになる原因?になってしまうのかな~(・_・;)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2012-02-22 22:25

Re: タイトルなし

> トミーさん

嫌過ぎて訳が分からず手足をバタバタさせているところが笑えるんで、ついつい動画を撮ってしまします^^;
本人にとっては生きるか死ぬかっていう位、必死なんでしょうけど・・・(笑)
大人しく温泉に浸かってくれるワンコだったら、もっと楽しいんでしょうがねぇ~
宿の人曰く、今までで温泉好きな柴ちゃんは1頭しか知りませんって。柴は無理か~と痛感しました(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-23 11:12

Re: タイトルなし

> ひーこさん

私も最初「ノイローゼ」って見た時、「ん?」って思いましたけど、確かに神経質で吠えちゃうワンコも多いですもんね~分離不安症とかもあるみたいですし・・・。
ただ、温泉に浸かって、それが治るっていうのは、あり得ないのでは・・と個人的に思ってしまいました。
良かったのは毛がサラサラになった事! あいちゃんも是非チャレンジしてみてくださーい♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-23 11:17

Re: タイトルなし

>姫凛パパさん

確かに、リッキーがノイローゼになってもおかしくない状況でしたね(笑)
ただ、最近は旅行にも慣れてきたみたいで、お部屋の中でも大騒ぎはしなくなりました。
(以前は外でちょっとでもワンちゃんの鳴き声がすると、それはそれは大変でしたが)
ぐったり疲れたので、爆睡でした・・・^^

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-23 11:21

でた! リッキーのエアー犬かき(^O^)
必死なリッキーの動画に陽気な音楽…またもウケました
うちのもずもリッキーもだいぶ水に入っているけれどやっぱり嫌いなんですかねぇ
なんとか好きになってほしいもんです

名前: つぽぽ&まる [Edit] 2012-02-24 01:11

Re: タイトルなし

> つぽぽさん&まるちゃん

明らかに 嫌い ですね~(笑)
最初のうちは怖いのかな~と思っていたんですが、そうではなく、「嫌い」という事が最近分ってきました^^;
まぁ、ストレスにならない程度に、時々はチャレンジしようかな・・・と(笑)

動画、楽しんでいただけて良かったです♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-24 18:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

