・・・前回からの続き

にも入ったし、リッキーは毛がサラサラになったし(温泉効果
夕ご飯までお部屋でまったりしましょ・・・

なのにこの人は

早く下に行こうよ

P1060307.jpg


で、プレイルームに行くと
大きなワンちゃん(グレートピレニーズ)が2頭も
よろしくね

P1060312.jpg


しばし遊んでいると夕ご飯の時間に

実はこの旅行、ジュリサラパパの誕生日(1月末だった)とジュリの誕生日(2/20)の
お祝い旅行にリッキー家もお邪魔したのでした

なので、私たちのテーブルだけパーティーです

P1060324.jpg


リッキーもケーキをご馳走になったよ~ 良かったね

P1060333.jpg


リッキー家からジュリサラへのプレゼントは「ちゃんちゃんこ」
サイズもぴったりで良かった~

P1060342.jpg


さて人間のご飯はというと洋食のコースです
地ワインで乾杯

P1060329.jpg P1060334.jpg
P1060337.jpg


食後はみんなでプレイルームで遊んだりして過ごしました
このなんとも言えない、まったりした時間が好きなんだよな~

P1060345.jpg P1060353.jpg



そしてぐっすり眠って目覚めると
昨日の天気が嘘のような晴天
これはジュリサラ家との旅行にしては珍しい事です

さっそく雪遊び
おパジャマのまま失礼~

P1060367.jpg

P1060374.jpg P1060378.jpg


朝ご飯

P1060380.jpg P1060381.jpg


もう眠くなった人がいます

P1060385.jpg


寝ている場合ぢゃあないですよ

草津を散策するよ~

次回最終回(かな?)


つづく・・・




いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




真冬の草津温泉【観光編】

真冬の草津温泉【プール&温泉編】

comment iconコメント ( -10 )

父ちゃんとジュリに、プレゼントありがとう!
ちゃんちゃんこ、とっても可愛くてお気に入りに♪
リッキーも一緒にお祝いしてくれたので
とっても楽しく過ごせたよ~
ありがとうね(^^)

名前: ジュリサラママ [Edit] 2012-02-24 08:12

Re: タイトルなし

> ジュリサラママ

こちらこそ、ありがとね~♪
父ちゃんの誕生日、来年は忘れない様にしないと(汗)
ちゃんちゃんこ、思いのほか似合ってて良かった♪

また一緒に旅行行こうね~^^v

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-24 18:22

なんかも~満載の旅行ですね(^^)
読んでいて、ワクワクドキドキしちゃいました。

↓のプールの動画は大爆笑~
あまりバシャバシャしないほうが、顔に水がかからないのに~(笑)

名前: いくこ [Edit] 2012-02-24 23:34

お久しぶりです~~
久しぶりに訪問したら、何と草津に行ってたんですねぇ~い~な~~!!
私も実は泊まったことあるんですよ~~~~
しかも20年くらい前?だったかなぁ?
とっても個性的なオーナーさんだったけど、今はどうなのかなぁ???年とってるかなぁ

しかもわんこプールまであるんだぁ~~びっくり~~
その頃はわんこ飼ってなかったから、わんこOK宿とは知らなかったんだぁ~
温泉だし、結構良いよねぇ~あ~私も雪遊びしにいきた~~い。

名前: めっけまま [Edit] 2012-02-25 00:39

コメント出遅れました~(^^;;
草津紀行、楽しく拝見しています。
リッキーのエア水かき、今年も健在ですね(笑)

温泉で毛がサラサラになるとは!
あとみにも試してみたいです(関節炎にも)。
と、その前に水嫌いを克服しなくてはいけませんね(^^;;;

ジュリサラちゃんへのプレゼント、ちゃんちゃんこにしたのですね♪
とってもよく似合ってます~(^^)
この袖なしならあとみもいけるかな?!

おパジャマで白銀の上を走るリッキー、
雪はすっかり大丈夫そうですね☆

名前: あとみ母 [Edit] 2012-02-25 09:10

良いな~ 硫黄の匂いがここまで漂ってくるような・・・

草津か・・・きっとうちだとリバースしまくりで小豆の方はたどり着けないかも?

リッキーは寒さにはなれたのかな?

名前: ぼすけん [Edit] 2012-02-25 14:29

Re: タイトルなし

> いくこさん

動画、ウケていただいて良かったです(笑)
本人は必死で、訳が分からなくなっているみたいです・・・^^;

今回リッキーにとって初めての雪国なので、ズボズボと雪に埋まるのに戸惑っていましたが
来年あたりはクール君のように、色々な事が出来るようになるといいなぁ~と思います。

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-26 16:22

Re: タイトルなし

> めっけままさん

あそこ行った事あるんだぁ~ しかも20年前!?
どの人がオーナーさんか分からなかったけど、一人お歳の方はいたよ。
なんだかリッキーの事えらく気にいってくれたみたいで、いつも声かけてくれて・・・^^

プールも温泉もあるから、1泊では物足りなかったので、来年は2泊しに行こうかな~と思ってます。
めっけぽっけがプールとか温泉とか大丈夫だったら、お薦めですよ~(うちは大丈夫じゃないけどね)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-26 16:29

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

今年もエアー水かき、やってくれました(笑)
温泉に浸かって、そのまま乾かしてください、って宿の人に言われたので、その通りにしたら
シャンプーとか何もしていないのに、超サラサラになりましたよ~ビックリ!
恐るべし温泉パワー!
もちろん人間も思う存分浸かってきましたよ~

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-26 16:32

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

小豆くん、リバース体質ですか?
リッキーもパピーの頃は全然平気だったのに、7ヶ月の頃にリバースして依頼ずっと弱かったのですが
思い切ってクレートではなく、シートにそのまま乗せたら大丈夫になりました^^

リッキー、寒さには弱いけど、雪は好きみたいです♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-02-26 16:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

