今日はリッキーの事ではなくて・・・
私たち夫婦が何十年も大好きな人の復活のお話
昨年ライブのチケットもとれて楽しみにしていたアーティストが突然の病に倒れ、かなり衝撃的でしたが
昨日めでたくNew Alubumが発売になりました
うれしい限りです
一日遅れて今日アルバムゲット!

P1010399_convert_20110225004912.jpg


まだじっくり聴けてないので、今週土曜日にリッキーを連れてドライブがてら聴こうっと

せっかくなので、リッキーお気に入りの道満ドッグランでも行こうかな~


リッキーのやるせないポーズ

P1010385_convert_20110225004735.jpg


変がお

P1010392_convert_20110225004812.jpg


眠い顔

P1010396_convert_20110225004841.jpg


おやすみなさ~い




RUN!

トレーニング(2)

comment iconコメント ( -2 )

うふっ♪
我が家もアルバムゲットしたよ~
通勤の車で聞いてますっv-218

明日は、道満かっv-237
いいねぇ~
乱入しようかな(笑)

リッキーのやるせないポーズ
かわいいv-238

名前: nao [Edit] 2011-02-25 14:39

Re: タイトルなし

>naoちゃん

乱入してくれて全然良かったのに~ぃ
着いた時はほとんど人が居なくて、貸切状態だったよ~i-229

名前: COROTAMA [Edit] 2011-02-26 23:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

