他の方の犬ブログを見ていて、面白いものをみつけた

既に知っている人もたくさんいるとは思いますが・・・



自分のペットを人間にしたら・・・


URLはこちらです → http://www.pet-ningen.com/





早速リッキーを人間にしてみた・・・ ジャーーン


3_m1b.png
すでに立派な若者!遊ぶのが生き甲斐です。モットーはクウネルアソブ。


ええ~っ、気持ち悪い・・・なに、この星キラーンは・・・
ポロシャツの襟立てたテニスボーイ!?
いつの時代の若者でしょうか(笑)
でも、「遊ぶのが生き甲斐」というのは当たってる~

面白かった~


まだやった事がない方は是非~



あ~やっぱり私はこっちの方がいいや

P1050909.jpg






いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





ひな祭りの日

航空公園&「NANA&HACHI」

comment iconコメント ( -13 )

こんにちは~
あはは、わたしもこのサイト、どこからか見つけ出して、確か、ペットではなく”自分をペット”にしてみたんですが、、、わたしは、柴犬を期待していたのに、結果はモルモットかなにかでドン引きしたのを覚えています~
いったいどんな根拠から結果つくるんでしょうね(笑)

ちなみに、わたしも、柴のりきまる君のほうがいいです~^^

名前: KJMom [Edit] 2012-03-01 14:19

早速、ポチポチって入力してみたら・・・
な、な、なんとうちの小豆
リッキーと同じ!
びっくりでした~
何人か集まったら”バブルへGo!"ですね。

名前: ぼすけん [Edit] 2012-03-01 17:04

面白いものがあるんですね~。
私も早速やってみました(笑)。
イラストのタッチが結構スゴくて笑ってしまいました。
あ、ちなみにオンザマユゲで(←これも昭和ですね・笑)自転車乗ってました~

でもやっぱりもふもふ毛の生えた三角お耳の
わが子が一番ですね♪
すやすや寝姿のりきまる君に癒してもらいました♪

名前: あとみ母 [Edit] 2012-03-01 18:13

爽やか~(笑)

あはは、面白~いッ(´▽`)
早速、まるも人間にしてみました。

『すでに立派な若者。火がつくと、とことんやりこんじゃいます』(笑)

胸に『ACTIVE』とプリントされたタンクトップを着て、マウンテンバイクにまたがっており、
若干、友達にはなりたくないタイプ…(笑)

爽やか路線のリッキー君的にも
きっと苦手なタイプ。。。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁ、残念。

名前: まる姉 [Edit] 2012-03-01 18:33

おもしろーーい! (^^)

私もブログにアップしまーす。

名前: ぶーぅちん [Edit] 2012-03-01 21:20

Re: タイトルなし

> KJMomさん

自分をペットにするっていうのもあるんですね。
モルモットだったら可愛いからOKだけど、爬虫類とかだったらガッカリですよね^^;
せめて毛が生えている生き物がいいですね(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-02 11:37

Re: タイトルなし

> ぼすけんさん

え~っ、小豆くんも一緒でしたか~? 年齢が近いからですかね~
おじいちゃんワンコとか入力したら、おじいちゃんが出てくるんでしょうかね?

"バブルへGo!" ウケました^^ マハラジャでも行きますか~?(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-02 11:41

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

オンザマユゲ・・・今だったらアリだと思いますが、きっとその絵のタッチは昭和なんでしょうね(笑)
推定20歳と言われても、我が子を見ると、とてもそんなふうには見れないですよね~
いつか自分の歳を超える日が来るんでしょうか・・ちょっとショックかも~^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-02 11:45

Re: 爽やか~(笑)

> まる姉さん

まるちゃん、アクティブなんですね(笑)
私もリッキーの人間版が目の前にいたら、めっちゃ嫌いなタイプです^^; 犬で良かった~♪

あ そうだ、明日(土曜日)、母とリッキーで市役所近くの川原に出没(お散歩)する予定です。
もし時間が合えば会えたら嬉しいです♪ お昼くらいだと思いま~す♪

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-02 11:51

Re: タイトルなし

> ぶーぅちんさん

見て来ましたよ~♪
イケイケギャルでしたね(笑) 

名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-02 11:54

絶対賛成!!

おっ!!
ちょうど明日は臨時休業なので(笑)
会いに行きますとも~ッヾ(^v^)♪

1時位に市役所あたりの土手をウロウロしてれば大丈夫ですかね?

こまめにブログチェックするので
何かあれば、コメント欄でやりとりしましょうね( ´艸`)

お会い出来るの、楽しみにしてまーす☆

名前: まる姉 [Edit] 2012-03-02 19:45

気持ち悪いの素直な感想に吹き出しちゃいましたよ~
クールは確かこれ「イケイケ世代」だったはず(笑)

名前: いくこ [Edit] 2012-03-02 21:17

Re: タイトルなし

> いくこさん

このイラストが古いというか、ちょっと気持ち悪いんですよね・・・(笑)
バブルのニオイがするし・・・^^;
いくこさんの可愛いイラストだったら、もっとなごむのになぁ~って思いました♪


名前: COROTAMA [Edit] 2012-03-04 00:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

